2016/05/11.Wed

ノンさん、でろんでろん(動画)

[広告] VPS
またたびで酔っ払ってます(笑)
リンレンはマタタビは舐めるけど、ごくフツーで何の反応もないけど、
ノンさんには効果あってうれしいわぁ~
猫動画 | Comments(0)
2015/10/08.Thu

リンくんのお手!!!

こちらリンくんです。
彼の特技はこちら!!!!
[広告] VPS

お手!はできるけど、おかわりはできないらしい(笑)

レンたんとノンたんはこれはできない・・・。
ノンは何か一芸覚えてくれそうな伸びしろはありそうな感じなのだけど。
まだお座りすらできないははは・・・
猫動画 | Comments(0)
2015/09/13.Sun

誰も教えてないのに・・・(動画)

ノンです。
ここは玄関であります。
脱走防止用にアコーディオンカーテンが取り付けられています。

しかし・・・
[広告] VPS



いとも簡単に打ち破られてしまいました。
リンもくぐります。
レンはくぐれません(笑)

ま、飛び出し防止くらいにはなるかな。
帰宅時、くぐったところで待機されてたらアウトだけど。
猫動画 | Comments(0)
2015/09/12.Sat

鬼畜飼い主がしたこと・・・

やっちゃいました・・・(笑)
まずは動画をどうぞ。
猫さんのいるご家庭は音量にご注意。
変な笑い声も入っています。
[広告] VPS


左がリン、右がノンです。
おやつ欲しさによって来た2匹におやつを上げることに。
まだまだ2ニャンズはウーシャーウーシャーの関係であります。
ちょっとは仲良くしてくれの気持ちで近い位置にサラを置いてみました。
リンは食べるのが遅く、これが一皿目。
ノンは2皿目を食べているところです。

リンの突然のシャーに間抜けな表情でシャーを返すノン。
そして逃げ出すリンの姿がおかしくて笑ってしまった。
不気味な声が入っててすみませぬ。

この後自分の皿を完食したノンはリンの残りもペロリ・・・。
デブねこまっしぐらなノンたん・・・
猫動画 | Comments(0)
2015/08/01.Sat

リンのシャー(動画あり)

リンの耳が恐がってる・・・
20150801walking-non-part1-1.jpg

レンは死んだような目になってる・・・
20150801walking-non-part1-2.jpg


なぜ!???

ノンたん、散歩中
20150801walking-non-part1-3.jpg



リンの珍しいシャーーー
ノンのおかげで何度も見れたよ!
[広告] VPS


目にものすごく表情が出るね。
リンレンの様子を見てると、ノンが1階に下りてきたんだなってのが
すぐわかる。
ものすごく敏感なのね。
猫動画 | Comments(0)
2015/07/18.Sat

ノンたんは賢い(笑)動画あり

ノン部屋の出入り口
20150718non-room-door1.jpg


あっ!じゅうたんが破壊されている
下から手を出してひっかいてる・・・勘弁してー
20150718non-room-door2.jpg


ドアの下は5センチほど、固定はしていません。
マグネットで止めてるだけなので、ノン部屋側から押すと出れます。
出れるけど入ることはできないよ。
20150718non-room-door3.jpg


だから時々脱走してた。
ま、部屋からの脱走も黙認してたんだよね。家に慣れてくれればそれでいいから。
しかし、さっき脱走してたのに、いつの間にか部屋に
戻ってるってことが何度かあり不思議だった。
どうやって部屋に入ったのかが謎で。。。


ある日のこと・・・
20150718non-room-door4.jpg

脱走が見つかった!!ヤバイ!!部屋に戻らなきゃ…って様子のノンたん!

続きは動画で(笑)
[広告] VPS



まさか、5センチの隙間くぐるとは・・・若干浮いてはいますが。
なかなか賢いヤツだのー。
部屋が汚いのは許して~
猫動画 | Comments(0)
2015/07/04.Sat

キャットタワーから飛ぶリンくん

ノンネタが続いていたのでたまにはリンの話題でも(笑)

リンはよく飛びます。
キャットタワーの隣のベッドを飛び越え、その隣のマットまで一気に飛ぶ。
なぜ飛ぶのかは謎
その時の様子の動画がコチラ↓
画面が暗いですが・・・・
[広告] VPS

[広告] VPS

レンたんが手前のベッドにいてもものともせず(笑)

うしろのカレンダーが12月になってるのは気にしないでください
リンが載ったページをそのまま飾ってるだけなのです
猫動画 | Comments(0)
« Prev | HOME |