2016/04/10.Sun

そろそろ復活せな・・・

毎年この時期ヘトヘトです。
決算でした・・・
なーーーんか、いつにも増して、今年はハードだった。
ハッキリ言って新しくなったシステムのせい。
もう1年以上たってるのにうまくいかない。
こんなシステムにお金払う価値ないよ
こちらにかかる負荷を減らすために効率のいいシステムにしてるつもり
なんだろうけど、全然あかんやん。
よけいに手間がかかってるわ

でもって、土日も予定があって、でかけてたから、疲れが全然取れなくて。
ヤル気も出なくて・・・
フラフラなまま月曜日を迎えるようです。
ま、疲れが取れないのは年のせいかも・・・。
年々無理がきかなくなってるのを感じる。

3にゃんずには寂しい思いをさせてしまった1週間でした。
そろそろ復活できたらいいなぁーーー

リンちゃんです↓
20160410CIMG9248リン1
20160410CIMG9248リン2

かわいい~
イライラしてても癒してくれる、大切な存在です

ただの日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示