2016/03/19.Sat

カーペット交換

前のカーペット(写真なし)結構気に入ってたんだけど
某嬢がウンPをつけちゃって、においが取れなくて
しょうがないので交換したコレ↓
20160319carpet.jpg
もらいものなのです。
ホットカーペットのカバーみたいで、ものすごく柔らかい。
柄のドッド部分がおもちゃに見えるようで猫たちが暴れる暴れる。
あっと言う間にぐちゃぐちゃに
掃除もしにくくストレスだった。
20160319carpet2.jpg

吟味に吟味を重ね新しく買ったカーペット↓意外に見た目はいい!
ゴミも目立たないのがすごくいい!
ニトリさんの商品です。
20160319carpet4.jpg

選ぶ基準はとにかく安いこととめくれない硬いタイプのものであること。
猫さんのいるご家庭では常識???かと思うんですが
ウンPやゲロでダメになることが多々あるから安いのを買ってヤられたら交換。


しかしー
20160319carpet5.jpg
パイル(ループ?)部分が爪に引っかかってこんなことに↑
じゅうたんからいっぱい角が生えています
これは購入するときに一番懸念していたコトだったんだけど、
これが硬いタイプのじゅうたんの中で一番安かったんだもん。
しょうがない・・・。
次はパイル上じゃないのを選ぶぞ!
ただの日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示