2016/01/25.Mon

歯が痛い

ただの愚痴です・・・

お正月からずっと歯が痛いのですよ。
痛くなったり、痛くない日があったりと微妙な感じを繰り返しています。
薬を飲んだら痛みはおさえられることを知ったので、時々薬は飲んでいます。
で、歯医者にも行ったのですが、原因わからずで、歯茎周りの掃除をし、
咬み合わせを見て、ちょっと高さ調整をしただけ。
あとは様子を見てと言われたのです。
でも痛いんです、痛いんです!!!
歯をたたいて痛い歯は2本あり、1本は神経なし、もう1本は神経有り。
ただレントゲン(昨年夏に撮影したモノ)には虫歯になってる様子はなく
目視でも虫歯を確認できなかったみたいで治療はなしで終わった。
でもズキズキ痛いし、銀紙かんでるみたいに不快。
うーーーん、また歯医者行かないといけない・・・。
予約が取りにくいんだよねー、まいったなぁ。
ただの日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示