2016/01/21.Thu

1/17 ⑧コン

⑧コン行ってきた。スタンド下段K列。
オーラス公演が最初で最後(笑)
友達が平日公演2公演取れてたけど、仕事で無理。
土日しか無理なのわかってたけど、土曜日は外れて、
日曜のオーラスが取れた@友達
わーい、ありがとう!!

オーラス公演、初めにメンバー出てきて なんだか不穏な空気。
何があった?と思ったらO倉君腸閉塞で入院。
6人での公演となってしまったのだ。
O倉ファンぼーぜんとしてる人もちらほら。
ラストだから積んだ人もいただろうに、ファンも多いだろうに、かわいそうだった。
私もお目当てがいなかったらつまらない。
それでも6人で頑張ってくれましたよ~。
いつもホント笑える。
Aらしとかだったら絶対やらんだろうってことを毎回してくれる。
永遠におちゃらけなグループなんだろうな。

O倉ファンには悪いけどバンド演奏の時、ドラムいないから、
マルのベースがよく聞こえたのがうれしかった。
いつもドラムの音にかき消されてよく聞こえないから(笑)
ベーシストのマルちゃんが大好き!でもよかったのは始めの方だけで、
なんかイヤモニ?不調だったのか、スタッフとなんかしてて
弾けてない時も結構あった。

O倉いないことでチケ代希望者のみ返金するとかFCページに出てたんよね。
これにはビックリ・・・。
コン終わった後でFCページ見る人っているんだろうか?
ま、実際見た人がいて噂になったから、私も知った次第。
気づかない人もいるだろうに。
でも返金申込みする人いるんだろうかね・・・コン見た後で。
見ずに帰ったとかなら話はわかるけど。

今日は銀テが飛んでくる席だった。
取ってどうするわけでもないんだけど、とりあえずひろいたくなる・・・
しかしねーいつも取れないんよね。
背が低いから届くところに落ちてくる前に周りの人に取られてしまう(泣)
必死にとってもただ箱に入れて置いてるだけ。
今回は3つ取れたけど、好きな人のカラーと違う(笑)
20160121CIMG1123.jpg
スポンサーサイト
ただの日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« キュート対決 | HOME | 10円 »