2016/01/03.Sun

岩合さんの写真展

お友達に誘われたので正月早々岩合さんの写真展に行ってきた。
20160103CIMG1060.jpg

過去に何度か行ったことがあるけど、いつもものすごい人で見るのは一苦労な状態。
今日も似たような状態なんだろうなと思いつつ行ったら、全然すいてるやーん。
ゆっくりじっくり見れてよかった~。
いつもはなんばとかだから特に人が多いのかも~
今日はローカルな地区の百貨店での催しだったからすいてたのかしら?
それとも正月だったから???
何はともあれすいててよかったのだ。

他の猫を見た後は当然うちの猫達に会いたくて仕方なくなった!!!

グッズもいつもは人が多すぎでろくに見れないので 
何も買ったことがなかったけど
今日はゆっくりみてちょびっと買ってきた~♪
20160103CIMG1059.jpg
上の2つはペットボトルホルダー(タオル買えば自分で作れそうだったけど、
面倒なので出来上がってるのを買った)
下左:ミニタオル、下中央上:マスキングテープ・下:海ちゃんポチ袋
下右上:マグネット・下:岩合さんとは関係ないけどリンレンノンの構図
みたいなポストカード(笑)
ただの日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示