2015/12/23.Wed

あぁ、ノンさん、また病院

備忘録として残しておきたいので書きます。
2回目のプロフェンダー滴下後しばらくは元気にしてた。
しかし、だんだんと食欲がなくなり、カリカリは受け付けなくなって
ウエットをあげるとゲリ気味になるので避けて、
スープをあげたが吐いてあった・・・。
あう・・・
食べてないし、水も多分飲んでない、だからおしっこも出ない。
それでも昨日までは小さ目だけどおしっこが出てた。
今日はトイレには入って1ccレベルのはするのはするんだけど、
なかなかトイレから出てこない。
そしてトイレから出たり入ったりを数分おきにくりかえす。
落ち着いたらしばらく寝てたりはするんだけど、
したいのに出ないんだったら明日まで放置したらあまりにも
かわいそうなので、緊急性のある状況ではなさそうだったけど今日連れて行った。
今日は病院激混み・・・。
混んでる時とすいてる時の差が大きすぎる病院だな。

エコー見るもおしっこたまっていない。
点滴(針は付いてたなぁ~(笑)と胃を保護する薬と、
胃腸を活発にさせる薬を入れてもらった。
あまり繰り返すようだったらごはんは膀胱炎用のに変えた方がいいかもとのこと。
充分繰り返し過ぎかと思うよ・・・
しっこチェックにゲロチェック・・・気が休まらないですもの
こちらの病院年末年始も午前中のみ診察してるとのことで心強いよ!!!
ノンさんこんな調子じゃ正月も心配すぎるしね。
帰宅後は少し元気になったのかカリカリをちょっと食べてくれた。
カリカリ食べるかどうかが彼の体調バロメーターになってます。

ノンさん、帰宅後すぐにケージの中へ
20151223-2non.jpg

そしてケージにスリスリスリ・・・じっとしてないからブレブレ写真しか撮れなかった
20151223-3non.jpg

そして、ごはん・・・ちょっとだけ食べてくれた!
20151223-1non.jpg
スポンサーサイト
ノン | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示