2015/12/19.Sat

ノンさんプロフェンダー2回目

虫が出て(前記事はコチラ)、病院連れて行って、
2週間後にもう一度連れて来てくださいってことだった。
だから連れて行ったのに、今日はどうされました?って
看護師に聞かれた。
ウーーーン、連れて行かなくてもよかったのかな?
虫はね、1回目のプロフェンダーのあとは1匹ウンチから出たっきりで
見かけなかった。
ま、が砂にまみれてて、わかりにくいのもあるんだけど。
こんなもんですか?って聞いたら、そんなもんですとの事。
リンレンの時はちゃんと検便したけど、検便もしないのね。
ま、初めに検便したけど虫見つからなかったくらいだから
意味はないのかもしれないね。
折角来たんだからってことなのかどうなのかはわからないけど
今日もプロフェンダーチョンチョンでおしまい。
しかもキャリーの中に入ったままで滴下
前はキャリーの中に入ったまま点滴したし・・・。
先生もいろいろですねぇー

あ、この2週間の隔離は全然できませんでした。
2日目にはあえなく開放してしまいました・・・
リンレン、うつってたらごめん

20151219CIMG0740.jpg
ノンさん、がんばったね!

20151219CIMG0741.jpg
ハイ、ガンバッタデスカラ ナニカクダサイ
ノン | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示