2015/12/05.Sat

でたーーーー!!!【閲覧注意】

ノンさん、相変わらずスッキリしない。
カリカリはほとんど食べてくれなくて、ウエットやスープでごまかす毎日。
ぐったりはしてる様子はないけど寝てることが多い。
元気はあまりないような・・・でもウロウロしながらニャーニャー。
そんな日々でしたが、出ました・・・・回虫。

閲覧注意!!!















20151205CIMG0555.jpg

出たのが12/3(木)の夜
リビングをウロウロしに来ていたのだが、
寝る前にノンさまのお部屋をのぞくとエサゲロ!!!
よーくみると輪ゴムのようなものが・・・。
つついても動かない・・・。
でも、これはきっと虫だ!!!
リンも子猫の時に虫出ました。白かった。
レンも保護施設で駆虫してもらってたにもかかわらず、うちに来てから出ました。
白かった。
だからノンに虫がいないと病院で言われたときはホッとした半面、
半信半疑でもあった。
しかしなんで茶色いんかねー。

きっとうつるのでノンさま、お部屋に隔離。
部屋から出してもらえなくなり不機嫌になるノンさま。
なかなか感情がハッキリ出ます。
最近リビングのトイレも使用してたし、ごはんも盗み食いしてたから
すでにリンレンに虫がうつってるかもしれん・・・。ガーーーン。

で、昨日は病院行けなかったので今日行ってきた。
「プロフェンダー」って薬を首の後ろにチョンチョンチョンで終了。
次は2週間後・・・。
しかし、キャリーの中で首の後ろなめまくってたよ。
なめて、うへー、マズーって顔してた。
なめて大丈夫なんか???効果はあるのか???

しかし2週間の隔離か・・・無理かも。
かわいそすぎる・・・。
リンレンとはウーシャーの関係から成長はしてないけど、
人恋しい様子がありあり。。。切ない。。。
20151205non2.jpg
スポンサーサイト
ノン | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示