2015/11/24.Tue

ノンさん、病院行ってきた

11/23(月祝)ノンさんを連れて病院へ行ったよ。
ノンさんいじりまくられた。
先生:眼力あるから、まだ深刻な状況ではないです。
とりあえず点滴(針は付いてた)と胃壁を保護するための胃薬と
胃腸を活発に動かす薬を入れておきますとのこと。
帰宅後はしばらく寝て過ごしてたけど、夜になったらちょっとウロウロしてた。
おしっこは小さ目の普通の5㏄位のを何度も繰り返す。
前だったら点滴後でっかいのが出てたのに、いまいちかな。
ごはんはウェットを20gくらい食べたのとリンのごはんをほんの少し盗み食い。
自分用のカリカリは嫌みたいで食べない・・・これが謎。

11/24・・・今日も病院へ連れて行く。
比較的元気である。
今朝はカリカリも完食とまではいかないが食べた。
しっこも5㏄クラスが出てた。
しかし頻尿である。
その旨を伝えたら、今日も一応点滴(針は付いてた)に薬入れておきますとのこと。
頻尿なのは膀胱炎が良くなっていないからだとか・・・。
え?膀胱炎の薬入れてくれたんかいな???
話してたのかもしれないが、難聴だから聞こえてない+昨日の今日も
看護師がおらず(裏にはいた)ノンを押さえてたのは私!
押さえるのに必死で耳に入ってませんよ。
でもとりあえず薬は今日で終わり。
あとはまた2~3日に1回でもいいから点滴しに来てとのこと。
今日は帰宅後でかいしっこが出たよ。
小さいのもいっぱい出た。

元気になるとキャリーに入らない、キャリーの破壊行為にいそしむから、
チャリで病院へ向かってる間に破けて飛び出さないか心配でしょうがない。
次回はできたらネットに入れてキャリーに入れることにしよう。
ノンさんのかかりつけ医は近所のこの病院で決まりだな。
病院頻度が高すぎて近くじゃないとやってられない。

元気になったのでうるさいです。
ま、このニャーニャーは外に出たくて仕方ないのです。
ごめんね、ノンたん、もうお外には出してあげられないのよ。
ノン | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示