2015/11/22.Sun

ノンさん、また具合悪いらしい

ノンたん、なんだか具合が悪いのか悪くないのか・・・悩ましい状況です。
膀胱炎かと思える症状が出たのが先週11/12頃・・。
おしっこの量が少なく、トイレに出たり入ったり。
トイレに入るとしっこ出にくいのかしばらくジーーーーっとしてる。
出るのは出るんだけど3cc?くらい。
前に病院の先生に言われた点のようなポタポタしっこもあり。
水もほとんど減らず、飲んでないからしっこもでない。
ごはんも残す・・・。
あんまり食べない。
ウェットを混ぜてあげると食べる。
ぐったりしてるのかと言うと、していない。
普通に寝てるだけの気がするけど、違うのかなぁ。
寝てることは多いけど、時々ニャーニャー騒ぎながら2階から下りてくる。

病院に連れて行くレベルか悩ましい状況が続いています。
そして今日はとうとうウエットも食べず、スープをあげるも、吐いてしまった。
2回目のスープは飲んだけど、カリカリは食べない。
どこか具合が悪いんだろうな。
でもニャーニャー言いながらウロウロする元気はあるんだな・・・。
明日は病院行くべきかな。
20151122non-sick.jpg

元ノラとは思えないくらいのゴロスリ猫なので、日中は一人っきりだから
もしかして寂しいのかな・・・。
リンレンはウーシャーウーシャーで受け入れる様子もない。
ノンになついてくれる子猫さんでもお友達として迎えてあげるべきなのだろうか。
しかし、それが失敗に終わるのが怖くてなかなかできない。
里親になったらそれなりに責任も発生するだろうし。
これ以上仲の悪い子の受け入れは部屋数の問題で無理。
ああ、どうすればいいんだろ。。。
ノン | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示