2015/11/16.Mon

底値

うちでは紙砂と鉱物系の砂を使っています。
鉱物系はライオンの「ニオイを取る砂」を使ってる。
最近?出たのか「7歳からのニオイ取る砂」ってのを見つけました。
試しに買ってみたけど違いがわかりませんでした。
ある日某スーパーでこの「7歳からの・・・」の方が売り切りと書かれて
398(税別)で売られてるじゃないですか!?
人気なかったのかなぁ~うちは7歳はとうに過ぎてるからちょうどいいってことで大人買い(笑)
398は恐らく底値ですよね。
根こそぎ買ってきてやった(笑)
20151116nekosuna.jpg

数日に分けて買ったんですが、他に買った人いないんじゃ???
これはもう販売されないのね~って思ってたら他のホームセンターじゃ通常金額で売ってるじゃん。
あれれれ…って感じ。
単にそこのスーパーじゃこれはあかんと見切られちゃったのかな?
こちらはラッキーだったけど。
これで年内砂買わなくてもいいかも・・・・多分。
ここ以外にもまだ廊下にも並んでします(^-^)/
スポンサーサイト
ただの日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示