2015/11/02.Mon

ノンたん、膀胱炎 疑惑のまま終了

10/29から昼間だけ膀胱炎の症状を見せていたノンちゃん。

10/30に病院連れて行くも膀胱がカラでおしっこ取れず。
点滴だけしてくる。
翌日もつれてきてくださいってことだったので

10/31も連れて行く。
おしっこ検査するのかと思ったら、何もせず、点滴だけして終了。
しかもキャリーの中で点滴。
点滴の針は目の前で替えてくれた。
しっこの状態は小さ目ながら出てる。
トイレ出たり入ったりはしてない様子だった。
で、また翌日もつれてきてくださいってことだったので

11/1も連れて行く。
エコーしながら穿刺で膀胱からしっこを取ろうとするが取れず・・・
何度も針を抜き差しするのヤメテ!!!
ノンたん抗議の鳴き声(。>(ェ)<。)エエェェェ
結局取れなかったので、おしっこも出てるってことなので、
点滴して終了とします・・・だってーーー
点滴の針は目の前で替えてくれた。(←しつこい)
点滴だけで終了するならなんで穿刺したのよ???
膀胱炎疑惑を残したまま終了って・・・。
ま、薬飲ますのは大変なのでホッとしたのも事実。
しっこ取れなくてもエコー代取られるのは腑に落ちない。
安くないし。
1回目と2回目のエコー代の金額が違うのが謎。

先生いつも無表情で不機嫌なのかなって思う節があったけど、
帰りキャリーに入りたがらないノンを見て微笑んでたので、
不機嫌なわけじゃなかったのかとちょっと安心。
男性に多いよね・・・無表情。

点滴のおかげか今日はでかいしっこが8個も出た!
元気も少しでてウロウロもするようになったが、
食欲はちょっとなくて、あまり食べない。
なのでウエットを混ぜて食べさす。
ノンちゃん、ウエット好きだけど、食べるとお腹がゆるくなるから
あまりあげたくないんだよなぁー。

お外で生活してた時、季節の変わり目にいつも体調を崩してたから、
この時期は苦手なのかも。
家に入れたことで安心してたけど、家の中も寒い時は寒いもんね。
今は時々エアコン入れて、カイロも差し入れしてます。
あとベッドも冬バージョンに新調!!
20151102CIMG0347.jpg


体重は4.8キロになってます。
リンとあまりかわらないーーー
うちに来て半年で1キロ増加
スポンサーサイト
ノン | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示