2015/10/10.Sat

ノン、器用に水飲む

ノンちゃんです。
いろいろありまして、リンレンといまだ仲良くできておりません。
なので普段は別室生活です。
そして、毎晩放牧します。
残業とかで帰宅が遅くなり、放牧時間が遅くなると不機嫌になり
一人前に文句を言います(;゜0゜)
なかなか生意気です。
もちろんリンレンがウロウロしているところへ放牧します。
ウーシャーウーシャ言われてますが、へっちゃらで
へんてこなシャーで応戦しています。
放牧中に盗み食い・盗み飲みはしますが、トイレは使いませんw( ̄o ̄)w
不思議だな~面白いな。

そんなノンたんの水飲み風景。
まだ慣れていないんよね。
とりあえず方向気にせず水に突進。
20151010CIMG9206non-drinkin.jpg
20151010CIMG9206non-drinking1.jpg
20151010CIMG9206non-drinking3.jpg

反対側から飲めば楽なのに気づいていません
この写真は7月終わりごろの写真なのですが、スマートだなぁ~と感じました。
今はかなりかなりふっくらとしてきております。
やばい感じに体重増加中
ノン | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示