2015/09/22.Tue

南港へ行った・戦利品(笑

シルバーウィークに行ってきました。
アートてづくりバザール。
元々目的はコレではなかった。
おーつか家具へ行ったのだ。
ぐちゃぐちゃ物置のノン部屋の整理のためタンスが欲しかったのだ。
ただ他にも本棚やベッドやいろいろ見たいものがありすぎて
たくさん見過ぎて訳が分からなくなっちゃったので何も買わず・・・。
ここ数年行ってなかったけど、なんか雰囲気が変わっちゃったね。
欲しいと思えるものが見つからなかった。
なんか残念だった。

で、てづくり市はたまたまやってたので行ってきたのだった。
CMしてたからやってるのは知ってたけど。
20150922yamashin1.jpg

いやー広いね。
一つ一つ見るのは本当に大変。
こちらでもいろいろたくさんありすぎて、何が欲しいかわからずで
結局ほぼ何も買わずに終わったと言う・・・。
これかわいい~欲しいって思うのだけど、使うか?飾るか?
と考えた時に、買ったことだけで満足しタンス行きだろうな・・・で、がまんした。
ただでさえ引き続き断捨離中だっつーの。
ってまだやってたんかい?とか言わないでくださいねー。
まだやってるんですよ。
悩みつつ捨ててます。
なかなか過去が断ち切れず迷ったりしてね。
でももう見ないし使わないのもわかってるんだけど・・・
思い切りができないのですよ。とほほ。

で、買ったものはやましんさんの絵葉書。
猫バージョン(笑)
かわいいほんのりしたイラストに惹かれふらふらと・・・。
1枚1枚イラストのエピソードの説明をしてくださり、
封筒にはその場で直筆のイラストを入れてくださるとゆー凝りよう。
20150922yanashin2.jpg

封筒のイラストの説明はPCキーボードの上に乗って邪魔をする猫。
アルアルアル(笑)
スポンサーサイト
ただの日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示