2015/09/12.Sat

鬼畜飼い主がしたこと・・・

やっちゃいました・・・(笑)
まずは動画をどうぞ。
猫さんのいるご家庭は音量にご注意。
変な笑い声も入っています。
[広告] VPS


左がリン、右がノンです。
おやつ欲しさによって来た2匹におやつを上げることに。
まだまだ2ニャンズはウーシャーウーシャーの関係であります。
ちょっとは仲良くしてくれの気持ちで近い位置にサラを置いてみました。
リンは食べるのが遅く、これが一皿目。
ノンは2皿目を食べているところです。

リンの突然のシャーに間抜けな表情でシャーを返すノン。
そして逃げ出すリンの姿がおかしくて笑ってしまった。
不気味な声が入っててすみませぬ。

この後自分の皿を完食したノンはリンの残りもペロリ・・・。
デブねこまっしぐらなノンたん・・・
スポンサーサイト
猫動画 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示