FC2ブログ
2018/09/23.Sun

109:2018.8.10~8.12リンのカルテ

はじめましての方は、よろしければコチラもどうぞ。
やたら長いです。
前半は甲状腺機能亢進症。
中盤あたりからと糖尿病の事が書かれています。

カルテ記事しばらく続きます~
猫の写真は終わりの方に申し訳程度にあります。

2018.8.10~8.12
クリックで大きくなります。
リン血糖値カルテ109
8/10(金)夜病院
ご飯の与えかた確認したけど、今までと与え方変わってないから
血糖値が高いのには関係ないんだろうね。
コントロール出来ててもできてなくても
与え方は変わってないんだもん。
コントロールできないのは別に問題があると考えるのが正しそう。

20180810-1126CIMG2270.jpg
ウリエース:3+

20180810-1126CIMG2275.jpg
DUS:2+

20180812-2032CIMG2299.jpg
ウリエース:2+~3+

20180812-2032CIMG2304.jpg
DUS:2+~3+

8/12にレントイレにゲロがあった。
こんなところでゲロしてくれるなんて賢いなぁ~なんて感心しちゃったわ(笑)
掃除が楽なのでね。
しっこしようとしてトイレに入ったら臭くて吐いちゃっただったら申し訳ない。

トイレに入るリン
20180812-in.jpg

出るところ
20180812-out.jpg
これ以外の出入りはなかったので、リンのゲロと判明。
ここに設置してたのはたまにリンとレンのしっこの見分けがつかないことがあって
それを確認するために置いていました。
話が前後するけど、スマカメを設置したのは元々はノンの膀胱炎を観察するため。
いち早く膀胱炎の症状が出た時に気づけるようにつけたんですが
ノン部屋での設置がうまくいかず、録画もほとんどしてくれなくて
しまいにはカメラは作動するもののmicro SDカードを認識しなくなっちゃって・・・
一度はお友達に指導いただき復活したんだけど、再びダメになっちゃった。
なのでそちらは現在使っておらず・・・
録画できなかったら意味がないのでねぇ~
仕事ですぐに見れないからあとで録画で確認するために設置したから・・・。
レンのトイレ観察のやつは2台目です。
こちらはご機嫌よく録画してくれています。
最近はレントイレを使わなくなったので、ごはん場を録画するようにしています。

CIMG2139.jpg
チッ!見ラレテタノカヨ

CIMG2142.jpg
小さい箱にぎゅうぎゅう(笑)

CIMG2144.jpg
ボクはスマートだモノ!



にほんブログ村

スポンサーサイト
甲状腺機能亢進症・糖尿病 | Comments(5)
Comment
不調だったスマカメは使い物にならなかったのねorz
初期不良で新品交換できるレベルだよー、おかしいよーヽ(`Д´)ノ
まだ保証期間内なら問い合わせした方がいいよ!

ビミョーな商品おすすめしてしまってミアネorz
No title
スマカメ設置してるって凄いね。
にゃんこさんたちへの愛情がよく分かるわ。

私なんてもう誰が誰だか分んなくなって、トイレとかは殆ど諦めてます。
たまたま見かけた時に「あーだこーだと」大騒ぎしてるって感じで(-_-;)

小さな箱に入るのはにゃんこさんお得意だよねえ(*^^)v
じゅむぴさん
不調スマカメ録画はできないけど映るのは映るのよ。
そもそもノンのトイレ前に設置してたから砂の粉をかぶってたのが
いけなかったのかと思ったり。
面倒なのでメーカーには連絡してないんだ~。
アマゾンで買ったから領収書とかなかったし。
うーん、ちょっと調べてみないと・・・。
保障1年だったらあと1カ月ちょっとしかないや。
やばいやばい。
もう一台はご機嫌ちゃんで動いてるからたまたまあたりが悪かっただけか
砂のせい・・・。
じゅむぴさんが悪いわけじゃないよ。
じゅむぴさん家ではちゃんと動いてるんだからけんちゃな~
ひさんちさん
膀胱炎持ちがいるから観察するために設置しました。
でも今は調子がいいので用途が別の方向へ行ってます(笑)

ひさんちさん家はたくさんいるから誰のしっこかとかわかんなくなるよね。
うちはそれぞれ使うトイレもある程度決まっていて、助かってます。
糖尿の子に関しては様子見るのにしっこは重要で、癖があってよかったと思ってます。
じゅむぴさん
コメントの修正方法がよくわからないので、追記です。
領収書出ました~。
買ったのは今年の5月だった。
何故か去年の11月に買ったものと思い込んでましたv-356

管理者のみに表示