FC2ブログ
2018/08/14.Tue

104:2018.7.16~7.19リンのカルテ

カルテ記事しばらく続きます~
猫の写真は終わりの方に申し訳程度にあります。

2018.7.16~7.19
クリックで大きくなります。
リン血糖値カルテ104
7/19
血糖値320mg/dL
下がった・・・2日ほど前よりしっこが減ってるもの。
これがどれくらい続いてくれるのか・・・
昔は±とか+レベルのしっこもあったのに・・・長らくお目にかかれていない(泣)
いったいリンの体の中で何が起こっているんだろう・・・。
心配で仕方ない。

20180718-185CIMG1950.jpg
ウリエース3+

20180718-185CIMG1952.jpg
白血球:++125
亜硝酸塩:neg. (細菌感染、尿路感染症、感度は50%前後)
ウロビリノーゲン:0.1(+肝臓障害、溶血性貧血、-胆汁うっ滞、閉塞性黄疸)
タンパク質:neg
pH:6
潜血:neg
比重:1020
ケトン体:neg
ビリルビン:neg(黄疸、肝臓障害・胆汁うっ滞・胆道の閉塞)
グルコース:3+
※この検査結果台紙のビリルビン間違ってるね。ビルビリンになってる。

20180718-185CIMG1956.jpg
DUS3+

CIMG1946.jpg
洗濯機の蓋のベッドでオカンの風呂出待ちチウ!

CIMG1948.jpg
顔が引っ張られるくらいな無理やり感な状態で待たいでも・・・。

CIMG1965.jpg
床の上で・・・切なくなる。
ひんやりしてるのかな?

CIMG1969.jpg
角を枕に・・・痛くね?






にほんブログ村
スポンサーサイト
甲状腺機能亢進症・糖尿病 | Comments(2)
Comment
No title
カルテなどもまとめてのコメントですが、
インスリンにだま???えええーーーーなんだろう...
未開封でもらったやつなんですよね。
あれ、その前の開封したやつなのかしら。まだ。
(読み間違いだったらすみません)
あと、嘔吐がだれのかわからないけど多いとき
ありますねえ。うちも多いほうなんだけど
3匹いたらもうよくわかんないなあ。
なんとなくリンレンちゃんのどっちかが多いのかしらって思うけど...違うのかもしれないし...
クリスピーキッス2袋って少ないですよね。
あれ何グラムだっけ...3グラムくらい?
うーん、ウエットは食べないし...
高カロリーのドライとかもねえ、療法食があるし、
むげに手を出せないし。シーバとかのほうが
カロリー高いかな???でも高ければいいってもんでもないか...
なんにしても、一番いいニュースは血糖値が下がってるってことですね!!
その一つ前の記事だっけ、はかなり高いですもんね。
インスリンの量もいまので、その血糖値で
安定してくれますように。お大事に。

あっ、さっき頭隠しての記事のときに書こうと思って
書き忘れたけど、レンちゃんの
へんな角度でのお食事もなにげにつぼです。
「なんでわざわざ食べにくい方から...」っていうのも好きなんですよ。面白くて。(笑)
めんまねえちゃん
インスリンにダマ!!!
未開封のものです。
8月に入ったらごみのようなもんが入ってて・・・
って話が出てきます・・・(泣)

嘔吐は留守中とかマジ誰のかわからない。
昔はリンは嘔吐ほとんどしなかったのに
増えましたねぇー。

クリスピーキス1袋3gくらいですね。
12粒前後はいってた気がする。
高カロリ―食は与えたりしてます。
療法食はほとんど食べてくれないので
少し混ぜる程度になってしまってる。
良くないのは分かってるんだけど、療法食のにおいがするだけで
プイってされちゃうから。
とにかく食べさせないことには注射打てないから(泣)
いつも読んでくださりありがとうございます。

レンのね(笑)
とにかくご飯しか見えてないんでしょうね。
不便さに気が付かないなんて・・・
レンらしいということにしときましょう!

管理者のみに表示