FC2ブログ
2018/07/29.Sun

100:2018.6.28~6.30リンのカルテ

6月のカルテ ラストで一旦終了です。
猫の写真は終わりの方に申し訳程度にあります(笑)

2018.6.28~6.30
クリックで大きくなります。
リン血糖値カルテ100
6/28・・・1週間たってないけど病院行く。
しっこ回数、状態、微妙すぎるんだもん。
しっこ少し、減ったものの、まだまだ多いし、状態も悪い・・・。
結果は382と少し下がってくれたので、気持ちは落ち着いたものの
まだまだ手探り状態は続くのであります。
これが7月に入ってからまたハネ上がるのです(泣)

20180629-1718CIMG1813.jpg
20180629-1718CIMG1815.jpg
はい!3+です!これ以外出てこない。

CIMG1607.jpg
むぅ~~~

CIMG1610.jpg
ぱちっ!

CIMG1615.jpg
あら、かわいい表情もできるようになった?


にほんブログ村
スポンサーサイト
甲状腺機能亢進症・糖尿病 | Comments(2)
Comment
No title
記事まとめてのコメントです。
うーんむずかしい。ソモジー/ソモギーというのも
今ひとつよくわかってない私。
なんか血糖のリバウンドみたいなものですという
説明をどこかで読んだのですが...そうなのか...
でもほんとにむずかしいですね。血糖値を安定させるのって。くりえさんよく頑張っていらっしゃる。
ミネラル水ですけども、味が好みなのかな。
硬水ではなくて軟水ならまだいいと思うんですけども、
前にえらいいろいろと水とかも比較研究してるひとが
いて(猫のために)、
そのひとに、純水とかああいうのはどうでしょうね?って
いったら、比較した結果あれ、そこそこいいという
結果になったみたいですよ。水道水よりか。
コープだのほかのスーパーだので時々入れ物だけ
購入して汲めるあの水です。
味は...猫好みかはわからないんだけど、水道水よりミネラルウォーターよりいいという結果だったらしい。
うちコープで入れ物たくさん購入してるのに
今の家のそばはないんですよねー。無駄だったなあ(涙)。いまのところ。

病院、行くのってくりえさんもリンちゃんも
負担があるでしょうが、本当にお大事に。
よい方向に数値が安定しますように。
めんまねえちゃん
読んでいただきありがとうございます。
ややこしいんですよ。
ソモギー効果はリバウンドであっています。

水を研究されてる方がいらっしゃったんですね。
何が猫の為に一番いいのかは正直わからないですよね。
純水は猫には良いものという結果に!?
水道水よりミネラル水かぁ~
猫もよく知ってるな(笑)
でも結局水道水に戻しました~。
今は水道水も飲んでくれるのでOKかなと(笑)

管理者のみに表示