2015/08/04.Tue

ノンたん、脱走・・・(追記あり)

ノンが昨日の夜中、脱走してしまいました
20150804CIMG8906.jpg
ノンたん↑

いつも夜中になると外に出たくて騒ぐので、窓は全部閉めておいたはずなのにいない。
家中さがしまわったけど、どこにもいない・・・。
私がお風呂から上がった時まではいた。
髪を乾かして寝ようと思い、ノンを探しはじめたら見つからなかった。
よーく見たら、勝手口の網を破って出て行ってしまった模様。
リンレンは網戸を破ったことはなく、開けることもないので油断していました。
破ってしまうもんなんですね。
それで脱走されたのがわかった。

20150804CIMG9360.jpg

夜中だったけど、周辺探すもいない。

今朝も戻ってきてるかと思い探すがいない。

仕事から帰宅するころにはお腹すかせて戻ってくるかと思ったが
いなかった・・・。
もともとお外の子だから、大丈夫なのかなと思うのだけど。
最近この辺りに疥癬が蔓延してるようで、疥癬猫をよく見かけます。
近くの団地では猫が急にいなくなったとも言われていて・・・
その辺はとても心配です。
ノンがどの範囲をウロウロしていたのかわからず・・・
イエネコと違い脱走したら遠くまで行けてしまうのかも。
どこに行っちゃったのかな・・・。
無事に戻ってきてほしいのだけど、また家に入れたらいちからになっちゃうのかな(泣)
ショックショックショックーーーーー


------------
8/5朝
脱走したドアの前にいたので、ドアを開けると家の中に入りました。
しかし泣き叫びまくり、私のことも家のことも覚えていないのか、
大騒ぎなので閉じ込めています。
家猫修行 一から???
家で期間約1日半
スポンサーサイト
ノン | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示