2017/12/06.Wed

ピンクぽんぽん

明日、うちの子記念日の子の方↓(笑) 11年だよー。

なんだこれ?どーゆーアングルなんかな・・・。
20171003renCIMG8024.jpg

ハゲハゲのお腹が目に付くか、タプタプ過ぎる姿が目に付くか
どっちだろうねぇ~
20171003renCIMG8020.jpg

なめすぎや!ちょびっと血が出てるやんか?
20171003renCIMG8023.jpg

20171003renCIMG8025.jpg
「ヒサシブリにアップしてモラエタと思ったら、こんなシーンだナンテ、ヒドイヨー(♯`∧´)」

一応ね、うちの子記念日だからレンたん、アップしたかったのよ。
スポンサーサイト
レン | Comments(4)
Comment
No title
ポストカード素敵ですね!!使えないーーー。
でもポストカードをいれる額縁とかで飾ったらいいですよね。複数枚あってももったいなくて使えなさそうだから
飾るのと保管して予備として(笑)。
アイドルグッズと同じ扱いかもしれない...。
素敵なチョイスですね。くりえさんが選んだんだ。
愛が感じられます。

そして、うちの子記念日のピンクぽんぽんちゃん...。
血がといっても、ものすごい過剰グルーミングで
ひどい猫のをみたら、もっとかさぶただらけだったり
かわいそうな状態だったから、
レンちゃんのやめんまのは「ピンクぽんぽんちゃん」で
とりあえずとどまってるといえるのかも。
とはいえやっぱりこの季節はよけいに生えたら
いいなーとお祈りしておきます。はえろーはえろーーー
(レンちゃんとめんまのぽんぽんに)。

この一年も、幸せでマイペースで、
なにより元気でいてね。レンちゃん、
久々に登場して嬉しかったですよ。美貌がおがめて。
めんまねえちゃん
ポストカード、額に入れて飾る・・・いいかも~。
1枚づつはそうしたいなぁ~。
保存用と予備と・・・残ったら使ってもいいかな(笑)
写真のアングルはもっと腕をあげたいですね。
じっとしていないからあわててシャッター切ることのが多いから
じっくり時間をかけないといけなさそうです。

ふふ、ピンクぽんぽん・・・全く治らないですね。
足の方は今のところ大丈夫っス!
もっとひどい子とかいるんだねぇ~
めんまちゃんもレンもまだマシな方なんだ・・・!?
他の2匹がここまでなめたりしないからなんでだろ?って感じだったけど。
別の子のお腹でモフモフ楽しんで
レンのお腹でツルツル楽しんで
2回も楽しめるからいいか(笑)
No title
あっ、なんか重要な事を書いてないかも。
すみませんーーー。
11周年うちのこ記念日、おめでとうございます!!
いいおうちの子になってよかったですねえ。
レンちゃんのマイペースな個性をまるごと
受け入れてもらえて。

そうそう、過剰グルーミングのひどい猫ので、
保護服着せてる人の猫とあったことあるけど、
ちょっと洋服がめくれたら、そのすきに
(何秒かあるだけでもうやっちゃう)
ぺろぺろぺろと舐めて、真っ赤になって
血が滲んで...そういうのを繰り返すと
かさぶたとか傷だらけになってました。
洋服着せるなんてとか、中傷とかも
あったみたいだけど、でもひどい猫だと
きせざるをえないんだなと実感しました。
とはいえめんまみたいなのはおとなしく着用してくれないだろうけども。
めんまねえちゃん
ありがとうございます~。
書いてみたものの、何のお祝いもしてません(笑)
ホント良い言い方だとマイペース、
実際は家庭内ノラみたいなもんなんですよ~彼女は(笑)
彼女のいいところは絶対に咬みつかないところです!!!
うちのBOYSは事あるごとに咬みつくから(泣)

過剰グルーミング・・・めくれただけで傷だらけな
事態になっちゃうなんて・・・
保護服、着せることは必要だと思います~。
何を根拠に中傷するんでしょうね・・・。
ノンの肛門嚢破裂の時はカラーつけてもらってたけど
舌が体に届かないから、カラーをグルーミングしてました(笑)
なめられないのはストレスってことだろうけど
必要な場合もあると思います。

管理者のみに表示