FC2ブログ
2017/10/26.Thu

ブログ名

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
ブログ名変更しました。
前のブログ名に戻しただけだったりしますが・・・。
FC2に引っ越した際にブログ名を変更して
noteってひびきが気に入って使いたくてつけたタイトルだったんですが
なんとなく元に戻したくなっちゃった。

これからもよろしくです~

リンくん、ピンク好きなんやね
20170916rinCIMG7714.jpg
それぞれ別の日、別のベッド、なのに同じような恰好(笑)
20170928rinCIMG7928.jpg
こっちのベッド背が高くて顔置きにくいよープンプン
スポンサーサイト
ただの日常 | Comments(4)
Comment
No title
このあいだコメントに書いてくださってたし、
表示でも気がついたんだけど、
まだうちのリンクの名前かえてないわーーー(汗)
すみません。このブログ名もいいなと思います。
横文字より覚えやすい、ふふふ。

めんまも爪とぎは毎日してるけど、
うーん...毛羽立って入るんですけどね。
なんか自分の匂いがつくじゃないですか(肉球もふれるから)。それがまた安心するみたいなので、
捨てられないまま増えるだけで。
けばけばでも使えるみたいではあります。
わたしの膝でも足でもつめとぎするのは痛い...

ノンたんはキャリー怖がらないんですねって
前に書こうとしてて忘れてました。
うちはキャリーかえないとだめかなー。
先代猫からだからぼろぼろで。
ってうちにあるのはなんでもぼろぼろか。
いまあるのは同じピンクですよー。
今度は別の色のボンビかも。ってでも、
なかなか病院もいかないから、ついつい
そのまんま。
めんまねえちゃん
すみません~お手数おかけします@リンク。
変更は全然いつでもいいので~。
ブログ名いいと言ってもらえて安心しました~。
変えてしまったものの、ちょっと迷いとかも出たりしてて・・・
肯定していただけたので、気持ち落ち着きました(笑)

爪とぎは毛羽立ってても使ってくれるんですね。
そうですよね~においが本人らにはわかるんでしょうね。
私もなかなか捨てられない派ですが、ノンが変な角度で爪とぎするから
劣化が激しくて・・・

キャリーはボロボロでも中に入れても壊れなくて運べればいいんじゃないかと思います。
何かあった時の避難用に...とのこともありますし。
だからうちには壊れたキャリーも一部とってあります。
あの破壊されたリュックキャリー、避難用に置いてある。
もちろん破けてるからネットを準備して一緒に置いてます。
邪魔になってるけど(笑)
使う日が来ないことを祈ってますけど。
No title
あたたかいコメントありがとうございました。

こっちの方が馴染みがある〜
やっぱり初心に返るってやつかな?

それぞれのスタイルってあるよね。
違うベッドや場所でも同じ格好、こだわりなのか楽なのかはわからないけど。
ベッドの底に毛布やクッションを重ねて敷いて上げ底にしたらピッタリかも?
ANKOさん
ありがとうございます。
やっぱ日本語の方がいいかなぁ~って思っちゃって。

3匹それぞれ好みがあるのか、これはあの子のものだから
僕はこっちにしようと遠慮があるのか(笑)
おお、これにクッションを重ねれば高さが出るね。
気が付かなかったわぁ~簡単な事なのに。

心が大変だと思いますが、ご自愛くださいね。

管理者のみに表示