FC2ブログ
2017/08/28.Mon

リンのカルテ 2017.8.1~8.14

8/1~8/4 クリックで大きくなります。
リン血糖値カルテ28
久しぶりに注射失敗しちゃったよ・・・リンくん、ごめんよー

なんだかなぁ~不機嫌そうな表情の日が多い。調子悪いんだろうな(泣)
20170802rinCIMG7344.jpg

耳汚れてる・・・
20170804rinCIMG7357.jpg


8/5~8/9 クリックで大きくなります。
リン血糖値カルテ29

今日はお目目パッチリ!
20170808rinCIMG7398.jpg


8/10~8/14 クリックで大きくなります。
リン血糖値カルテ30
とうとう、インスリン5本目になりました・・・。
インスリン新しくなったらなんだか元気になってきた気がします。
前のは劣化してたんかしら?
しっこが減りすぎで、状態も良い日がある。血糖値測ったらどれくらいなんだろ。

右目が腫れてます。
20170814rinCIMG7434.jpg

腫れた目でごはん待ち!かわいい~!
20170814rinCIMG7436.jpg
スポンサーサイト
甲状腺機能亢進症・糖尿病 | Comments(2)
Comment
No title
しっこの状態...確かに粘着的だったら
いつもと同じポーズでも飛ばないですよね。
先生の言うことがパーフェクトというわけではないし、
家で一緒にくらしてこそわかることっていうのも
あると思うし、心配し過ぎは良くないのでしょうが、
でもくりえさんの心配もわかります。
注射の失敗の後の尿とか、あたらしく
開封した薬を使った時の様子とか、
そうかあ...劣化とかの可能性もあるのですね。
フードとかも気をつけてても、開封したてと
そこのほうってちょっとニュアンスかわってくるものね。でも1人うちなんてすごいと思う...やっぱり。

耳も、目もいいかんじに戻りますように。
もちろん糖尿も、甲状腺も。おだいじに。
御本借りっぱなしでごめんなさいね。
めんまねえちゃん
いつも長いカルテ読んでくださりありがとうございます~笑
いろいろ思うところがありますよね。
しっこの形は気になります。
こればっかりは見てみないことには理解してもらえなさそうです。
インスリンの使い方により血糖値への影響はいろいろある感じです。
やはり劣化はあったのかなぁ~って気もします。
注射器に気泡が入りすぎると瓶の中で出し入れしてたんですけど
これも劣化の原因だったのかもしれないです。
4本目のインスリンは分離しなかったのですが
今の5本目のインスリンは短時間でも分離するようになってしまいました。
これは劣化してきてるということですよねぇ~泣。
一回1メートルくらいに高さから落としてしまいました。
泡あわ状態になってしまったし。
でも利いてしっこがネトネトしなかったら、血糖値は高くないはずなので
利いてたらOKだし。
フードの劣化と同じですね。
一人打ちもだいぶ慣れてきましたー。
時々ドキドキしてやめたくなりますけど。

本はゆっくりしてくださいねー。
しばらくは全然読む予定はないのでご安心を!

管理者のみに表示