2015/06/29.Mon

リュック型キャリー

ノンたんの調子がいまいち安定しないので、いつでもすぐ病院に行けるよう
リュック型のキャリーを探していた。
平日、病院はどこもPM7時までだから連れていくのもハードルが高いのだけど
いざというときは自転車で家の近くの病院に連れていけるように
リュック型が欲しかったのです。
リンレンの通う病院は車でスムーズに行けても30分はかかるので
平日の夕方なんか国道渋滞してるし、7時までになんて絶対無理だし。
最近できた病院・・・行ったことないんですが、なんかあったらそこへ
駆け込もうと狙っています。
自転車で行くのが一番早い。
で、探していたんだけどなかなかこれといったものも見つからず・・・。

ひとつ良さそうなのを見つけたんだけど縦型で、
寝そべることができなさそうなので迷ってました。
そこでひさんちさんより教えていただいたこちらのキャリー
20150629CIMG8509.jpg

底も寝れそうだし、いいかも・・・と探し始めたもののどこも売り切れ!!!
次回入荷9月とかで、そんなんじゃ間に合わん!!!
めっちゃ探しましたよ。
20150629CIMG8512.jpg


ペットショップではなく、物置を?扱っているショップで見つけました
赤と茶色両方残ってて、迷って茶色にしたら、それで売り切れ。
赤も翌日には売り切れてた。
みんな早っ!
20150629CIMG8513.jpg


リュックはそんなに重くはないんだけど、これにうちでは一番重いレンを
入れて背負ったら重い重い・・・(笑)
後ろにひっくり返りそう(笑)
作りもしっかりしてて良いキャリーでした。
教えてくださったひさんちさんに感謝!

これ、購入したのが5月末。
↑記事は下書きはしてたんだけど、アップする前に使用するハメになりました
買ってからしばらく使うことがなかったので、非常用としておいておけば
いいかなと片づけた途端、ノンの病院を変えたので・・・
今は大活躍してくれてます。
ノンを入れて背負ってチャリで病院・・・。
ニャーニャーなくので周りの人が振り返ります
20150629CIMG8849.jpg
20150629CIMG8851.jpg


中はすでにノンに咬み咬みされていて穴が開いています
メッシュのところは破壊しないでねーーーノンたん!!!
買って1ヶ月で使い物にならなくなったら困る
ノン | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示