2015/06/27.Sat

ノンたん、点滴2回目

ノンたん、2回目の点滴に行く
キャリー=恐い・嫌なことをされる、を学んでしまったようで・・・
リュックに入れましたが、咬む咬む咬む・・・。
破けるんじゃないかとひやひやしました。
おしっこも出てる、食欲もあるってことで、点滴(ソルラクト)は
今回で終わりだそう。
前の病院で結石(結石と言われたが結晶のことでしょうとのこと)が出た
ということなので、結石体質の可能性があるので、
またおしっこが出にくいとかあったらすぐに連れてきてくださいとのこと。

点滴・・・診察室に入ったときすでに針がついてるのをそのまま刺しはったけど、
針交換してあったんだろうか?
ちょっと気になった。
あと早く注入するために点滴バッグをギューギュー押す先生・・・
こんなこと普通するものなのか?
気になった・・・

とりあえず病院が終わってホッ!
ノンたん、がんばってしっこしてくれよーーー

ハーイ、ガンバル!!!
20150627CIMG8660.jpg
ノン | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示