2017/07/31.Mon

時々手に入らなくなるもの

ペティオの猫草の種・・・
CIMG7145.jpg
うちでは切らす事ができないものなのに、たまに店頭からすっかり消える。
なぜ?
ないからあちこちのホームセンターを探す羽目になる。
ある日なかったはずのホームセンターの店頭にシレっと出てくるからビックリ。
なのでいつも5パック入の1袋を開封したところで探し始める。
5パックあるから1ヶ月以上はもつので、時間的には余裕はあるけど
気持ちは見つからない時は焦る焦る。
すぐに手に入る時はいいんだけど、ない時期と重なった時に困るので早め早めに(笑)
頼むから常時置いておいて欲しいよーーー。
ホームセンターのプライべートブランドの種はいつもあるけど、芽吹きが悪いし、
いったん水につけておかないといけないのが面倒すぎるから、
ペティオのがいいと言うずぼらなこだわり(笑)
水つけ不要、芽吹きもいいからね~。

20170422rinCIMG6158.jpg
ボクの チューシャにヒツヨウラシイね


ただの日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示