2017/07/25.Tue

HAPPY BIRTHDAY リンレン11歳

お誕生日おめでとう!
リンくん、レンたん、11歳になりました。
これからもずっと一緒にいようね。

今年はへたくそなケーキはやめて、デコレーションプレートを作ってみました。
20170725CIMG7158.jpg
なんだか、いろいろな色がガチャガチャして騒がしい出来になってしまった。
もっとちゃんと前もって準備してたら良かったんだけど、一昨日急に思いついて
作り始めたから、センスもくそもない・・・。
いつもこんなんだぁー。
プレゼントはまた後日・・・になると思う。
まだ買ってない・・・探しているものがあるんだけど、なかなか気に入るものがない(泣)
20170725CIMG7162.jpg
リンくんに、無理やり感、満載

アイスデザート(人間用)
20170725CIMG7174.jpg

珍しくレンたんと撮影できた
20170725CIMG7178.jpg

リンくんと!  これまた無理やり感満載
20170725CIMG7188.jpg
丸いのは水風船・・・。
これがね~膨らませるの大変だった。
風船なんか膨らますの何年振りなんでしょうね。
昔は膨らませることができたのに、何度やっても膨らまない。
年のせいで膨らます能力がなくなったんだろうけど、
水風船だから膨らみにくいのかしら???と思いこみつつ(笑)
風船膨らませ器買ってこなきゃ・・・と思っていたのだが、ひらめいた!
自転車の空気入れ!!!
これでサクっと膨らませることができましたぁ~(笑)

リンくんお気に入りのピンクのベッドにデコレーション。
20170725CIMG7192.jpg

撮影のための主待ち中・・・
20170725CIMG7191.jpg
今日中に主はやってくるのだろうか・・・


風船にはノンさんの名前も!
4月のうちの子記念日がノンさんの誕生日でもあるんだけど
今年の4月はノンさんは膀胱炎患い中、リン君の事でも大変だったので
なんにもしてなかったので、一緒にお祝い(笑)
ノンさんは11歳ではありませんが
リン | Comments(2)
Comment
No title
むちゃくちゃ遅くなってしまいましたが、
おめでとう!!同じ日だっていうのは
覚えてたんですけどねー。ごめんなさいね。
今年一年、とても良い年でありますように。

ちゃんとものすごくお祝い感があります!!
すごいなあ...
私、めんまに、ちょうど25日になったときに、
誕生日だよ、めんまが生まれた日だよ、うれしい?って
訪ねたら(例の尻尾と瞬きの会話)そうでもないとのお返事。いつもとおなじがいい、という言葉に思いっきり甘えていつもと同じだったかも(汗)しかも
叱られるところまで同じ。ハハハ。
リンちゃん、レンちゃん、そして年は違うけど
ノンたん、幸せな一年でありますようにですね!!
リンちゃん、特に注射とか大変だと思うけど、
よくなりますように。お大事に。
めんまねえちゃん
ありがとうございます~。
めんまちゃん、いつもと同じでいいって?
本人からしたらそうなのかもねぇ~。
うちもきっとそんな気持ちだったんだろうな。
デコられたピンクのベッドにヌシは戻ってこなかったし(笑)
うちも今回は特別食はなしで、デコった以外はフツーでしたのv-356

管理者のみに表示