2017/08/01.Tue

ミッチリが気持ちいい

爪とぎで寝るリンくん。
かなりお気に入り。
封を切る前からお気に入りやったみたいやけど・・・理由はコチラ(笑)
20170514rinCIMG6466.jpg
ミッチリはいる。
20170514rinCIMG6461.jpg
気持ちがいいらしい。
20170514rinCIMG6462.jpg
もちろん夜もココで寝る。
スポンサーサイト
リン | Comments(2)
Comment
No title
猫草、うちの母親も(もも姫のための)
これがいいっていう種があるみたいなんだけど、
やっぱりないときがあるみたいですねえ。
なんだろう、収穫の波があるんだろうか。
もやしみたいに連日できるってわけじゃないのか、
それとも付加価値をあげるために時々しか
出さない?頻繁にフードほどは売れないから
納期のスパンが長い?謎ですねえ...
うちは、猫草のはちょっとソフトすぎるらしいので、
エノコロを探す日々です。いまのところは
まだ草刈りされてないけど、所詮雑草だから、
あると思うポイントにいってみて、
ないときが怖いですねえ。

これ!!すごいなあ。(笑)
うなぎの寝床というか、狭いところにピッタリって
とっても落ち着くみたいですよね。
うちのも衣装ケースにみっちり入ってる。ははは。
たぶんめんまはリンちゃんの入るスペースだと
もれちゃうかな。
それにしても夜もここで寝るくらいにって、
購入してよかったですね!!
めんまねえちゃん
お母さまもお気に入りの猫草の種があるんですね。
やはり種が店頭にない時がある!???
どういう理由で消えるのかねぇー。
たまになくなるから、みんな買いだめしてしまい
ますますない期間が長くなっちゃうとか(笑)
確かに家で育てる猫草は柔らかいです~。
エノコロは結構ハードですよね。
口の中切らないか心配してしまう。
近くにいっぱい生えてるところがあるから
一度持って帰って与えてみようかと思いつつ
あの人なんであんな雑草抜いてるの?って思われないか?
いろいろ考えてしまい、いまだ実行できず(笑)

リンは箱とかなんかの中に入るのホント好きで・・・
落ち着くみたいですね~。
爪とぎ系はいろいろ買うけど、乗らないものもあったりするけど
これはアタリでした!(笑)
めんまちゃんは衣装ケースが好きなのね。

管理者のみに表示