2017/07/11.Tue

リンのカルテ2017.6.24~7.2

6/24~6/26  クリックで大きくなります。
リン血糖値カルテ20
3週間ぶりに病院行ったよ。
血糖値が思ったより高かった(泣)

20170626CIMG6882.jpg
20170626CIMG6884.jpg
20170626CIMG6886.jpg
10項目調べられる尿試験紙…色が微妙すぎて悩む・・・。
ケトンとかビルビリンとか・・・色ついてるような、ついてないような・・・。
20170625rinCIMG6879.jpg
洗濯機上でオカンの風呂出待ち(笑)


6/27~7/2  クリックで大きくなります。
リン血糖値カルテ21

20170628CIMG6912.jpg

おとこまぇ~~~
20170626rinCIMG6896.jpg

こーゆー寝方はちょっとビビるよ。大丈夫か?と確認してしまう。
20170629rinCIMG6920.jpg

ここからは人間の話です。
6/26
昼ご飯はちゃんと食べた。
15時頃からなんかおかしい。
胃の辺りが痛い。
変な感じ・・・気持ち悪い。
何が起こってるんだ?と思ってたら夜になって・・・きました。
PPP―――――
上からも吐きたい気分だったが、上からは出ませんでした。
便秘だったかな?と思いつつ、しばらく苦しんでた。
だんだん寒気もしてきて・・・熱出てきたみたいなんで早々に寝る。
夜中に起きることはなかった。

翌日6/27
微熱だったけど、熱下がってないから一応病院へ行ってみる。
Pは完全に止まってました。

先生はノロだという。接客系の会社なのでノロにはうるさい。
ノロだと困るんだと思いつつ、ノロなら検査はしないのか?
と聞いたら2万かかるからしなくていいという。
先生はそんなことを言っていたがノロではないでしょうね。
ノロは基本冬のモノでしょう?
この時期もあるのかもしれないですが、恐らくなんかの食中毒でしょうね。
なにが悪かったのか振り返ってみたがわからない。

食べたもの
6/24(土)
昼:ケンタくん(ツイスター、レッドホットエビ、ポテト)
ケンタのチキンがちゃんと火が通ってなかったとか、エビが半生だったとか?
そんなことは気が付かなかったが可能性があるのか?
夜:ネバ丼(おくら、山芋、めかぶ)
山芋は好きなんだけど、ちょっと相性が悪くて、これを食べるとたまにPしたりゲーしたりする。
火が入ってる場合は大丈夫である。

6/25(日)
昼:パスタ、クラムチャウダー(あさり食ってノロか?)
夜:うなぎ&うな玉弁当(卵が悪かった?)

6/26(月)
昼:トムヤンクン麺、サラダ
夜は食べれなかった。

熱以外の症状は翌日には消えていたのでひどいものではなかった。
熱がねー下がらない?
熱が出て暑いのか、ただ気温が高くて暑いのかさっぱりわからず。
でも丸1日寝れたから熱はでてたんだろうね。
ご飯も食べれなかったし。

そんなフラフラな状態でもリン君の注射を忘れてはいけない。
まじフラフラでつらかった。
これが本当にノロとかで入院とかになってたらと想像するとマジ恐ろしい。
本当に治るんだろうか?このまま入院とかなったら?とかいろいろ考えちゃいましたよ。
回復出来て本当良かったと思いました。
病気にはマジ気をつけなければいけないですね。

Pの色がね白かったのよ、なんで!?
調べてみると白くなるのはロタウィルス?これは子供のかかるやつじゃん?
違うのか?
結局何だったのかわからずじまい。



甲状腺機能亢進症・糖尿病 | Comments(2)
Comment
No title
うわーーーーー...
リンちゃんのことも色々大変だけど、
くりえさんの不調が。
なんらかの胃腸炎とか食中毒だったんでしょうが、
あれはつらいですよね。吐き気とピー状態は。
よくそのときに注射って...
草、あいかわらず反応薄いときが多いですねえ。
尿の回数とかが減ったのはいいけども、
高血糖なのは...でも、いい感じでうまくいけば
病院は1ヶ月後でいいというのはいいですよね。
それだけ大丈夫ということなのだし。
あとは注射をさくっと打てるかどうかということか。
それにもちろんくりえさんの体調不良も。
いまよくなってても一度ダウンしてると体力減ってますしねえ...とにかくお大事に!!!!!

リンちゃんとノンたん、そっか。
耳と尻尾で区別がつく。まだいいほうですね。
それは...でもほんとに似てるなあ。
どっちもかわいいからなんだけども。
めんまねえちゃん
今回の体調不良はホントしんどかったぁ~。
冬に熱出るとこんなもんか・・・ですむんだけど
夏に熱出るとつらい・・・
わけがわかんない。
お腹が痛いのも、吐気も・・・。
ゴミ箱 抱えて寝てたよ(笑)
病児抱えてると、飼い主健康第一なのをつくづく実感しました。

草に反応薄くなってるのは毎日朝晩2回与えるせいかもしれない。
あきちゃったかなぁ~
最近一人打ちにジャーキー使い始めたので
草への興味が少しだけ復活してきてる気がします。
リンの好きなものいろいろ取り揃えておかないと・・・。
今、カニカマないから買ってこなきゃ…。

ナマだとリンノンの見分けはいろいろな面でつくんですよ~。
色も若干違う。
でも写真になるとわからないのよー(笑)

管理者のみに表示