2017/07/01.Sat

これは、やらせではありません(笑)

今日は珍しく、いや、初めて3匹がソファーに上に並んでる!!!
並んでるって言ってもバラバラだし、3匹が乗ってるだけともいうが・・・。
とりあえず、シャッターチャンス!!!
20170524rinnonrenCIMG6547.jpg

リンくん
20170524rinnonrenCIMG6551.jpg

レンたん
20170524rinnonrenCIMG6556.jpg

ノンたん
20170524rinnonrenCIMG6550.jpg

昨日の出窓の3匹は無理やりのやらせでしたが
今日のは、やらせではありません(笑)
いちおー本人らの意志です(笑)
スポンサーサイト
リン | Comments(6)
Comment
No title
おおおおお。やらせのあとのリアル。
おめでとうございます。
ちゃんと普通のフレームのなかに3匹が。
べったりしてなくても十分、いいかんじですよ。
リンちゃんもリラックスしているし...

くりえさん、一人うち、大変そうですね。
2時間とか...泣きたくなりますね...
リンちゃんもいやなのわかるしなあ。でも
やらなきゃいけないことだし。(涙)
誰も悪くないけど、みんな楽しくない。つらい。

胸肉フリーズドライ、けっこうめんまは
コンスタントに食べてますから(何年も)
フリーズドライって、割と猫にとって
風味がいいのでしょうね。
とはいえ、時々風味が違うのも食べたら、
より長持ちするかもしれないし、
これは今日いらない、っていうときに
なにかのアイテムがあったほうがいいですもんね。実は
生の納豆とか舐めたがる時があるから、
納豆のフリーズドライとか試そうかなと。
すぐじゃないかもですが。あと前に
馬肉のさしみ、ちょっとだけ食べたことが
あるから馬肉も試してみたいです。
リンちゃんもお気に入りがあのなかにあるといいなあ。
とにかく、尿の様子がよくなることと、
注射が打ちやすいことをお祈りします。
めんまねえちゃん
もう全てこじつけです(笑)
仲良し猫たちがいるご家庭では珍しくもなんともない内容ですが、
うちではなかなか見られないものだから(笑)

昨日の2時間はちょっと大変だった。
もちろん休憩しつつの2時間で、ずっと追いかけまわしてたわけではないけど。
変な焦りが伝わってしまったのかもしれません。
最後の方にはイライライしてましたもん。

胸肉フリーズドライ、めんまちゃんは何年も食べてくれてるんですね!
リンは胸肉は食べてるけど、豚ハツはここのところ
食べなくなっちゃったのでストップしてます。
胸に飽きたらまだハツを出してみようかなと。
あ、そうそう、よく行くホームセンターにママクックさんのささみだけ置いてありました。
前にネットで調べた時は取扱店に入っていなかったのに。
じわじわ人気が出てきてるんでしょうかね。

めんまちゃんは生の納豆とかも舐めるんだ?
まためんまちゃんが試してみて成功したフリーズドライがあったら教えてくださいね。
試した時でいいですよ。急がないで~す!
食べさせたらだめだろうけどいざとなったらジャーキーとか
カニカマって手もあるのはある(笑)
No title
ハツ、うちも休み休みだと食べるんですよ。
体にもいいかもと思って時々食べてねというのは
あるかも(猫用のかつぶしふりかけよりはいいかなあとか...)
うちの場合は細かくしたのをふりかけに使ったり、
おやつ代わりに少しだけ食べたりです。
細かくしないと食べられないの。
フリーズドライ、ドイツとかイタリア(だから
ヨーロッパ?)のとかで頂いたのは
凄く食いついたけど日本ではどうも売られてない様子。
引き続き探してみて似たのがあったら連絡しますね。
めんまねえちゃん
めんまちゃんもハツは休み休みなんだ~。
やっぱ飽きさせないように時々変えてあげる方が
良さそうですね。
うちも胸肉フリーズドライはすりおろして粉にしたのを療法食にかけてます。
そこに四分の一にしたビール酵母も混ぜてます。
フリーズドライをおやつとしてあげる時はかたまりのままあげてます。

ねえちゃんが海外からいただいたものは日本では売られていないんだ。
教えていただいたやつの中では鮭がやっぱ食べてくれそうだけど
多分与えちゃだめよねぇ~と悩む。
まだムネの方がよさそうだ。
3にゃん
こんにちは。
うちもなかなか揃わないので、3にゃん揃うと写真撮りまくりです。
かわいいですね。(^^)
Nao.Kさん
おお~、お仲間ですね!
滅多に見れない3にゃんが一緒ってだけなんだけど
驚喜乱舞ですよねぇ~♪

管理者のみに表示