2017/06/29.Thu

20170616~6/23リンのカルテ

2017/6/16~6/21 クリックで大きくなります。
リン血糖値カルテ18
しっこの状態が悪いです。
高血糖を物語っているような状態です(泣)

2017/6/21~6/22 クリックで大きくなります。
リン血糖値カルテ19
20170621CIMG6817.jpg

20170622CIMG6868.jpg

20170622CIMG6869.jpg

6/22急に様子がおかしくなりました。
涙目です。
左目・・・また結膜炎かな。
目が明かないリンちゃん
20170622CIMG6849.jpg
目が明かないリンちゃんに対抗してこれでもかってくらいに目を見開くノンたん
20170622CIMG6850.jpg
あんなヤツ相手にシテラレナイノ…目がツライノ・・・
20170622CIMG6852.jpg

ネムネムだよ・・・・zzz
20170622CIMG6854.jpg
急にガッツリ寝始めるとか、ビックリします。
私の中で寝る=低血糖だから。。。。
しかもゆすっても起きないとか・・・・
でも今日はゆすっても少し反応はあったのでひどい状態ではないと思われた。
しばらく寝かせてごはん食べさそうと思ってたら自分から起きてきてくれたので
ホッとした。
血糖値コントロール難しいです。
どんな状態なのか話してくれたらなぁ~って思います。

甲状腺機能亢進症・糖尿病 | Comments(2)
Comment
No title
前回の記事とともに、猫草をあまり欲しなく
なってるときがあるのが凄く大変そう。
一人打ちをするときってすごくそれ、
大切ですよねえ...
尿がネットリとか重たいって、見るだに
ドキドキする。昔めんまが血尿が出て、
膀胱炎と診断されたときもそんな感じだった。
とろみがあって...それを思い出したり。

うーん、なんかいいトッピングが他にあるといいけど、
それもあきはあるかもしれないから、
とにかくこれはというのをローテーションできるように
数がある方がいいですよね。
えーと...いままでフリーズドライで海外のひとに
もらったりしたことがあるので喜んだのは
ターキーとかもあったはず。
今ざっと日本で入手できそうなのをみてみたら、
サーモンもあったけど、いろいろなのの値が
それほどかかれてなくて、リンちゃんの病気に
どうなのかわからない。まあたくさん食べるものでは
ないのだけれど。
ベニソン(シカ)もあるようです。猫にとって
ハツや鶏肉と明らかに違ってるとか、食べてくれるものならいいのですが。牛とか馬肉などもあるようです。

一応リンクつけますね。
万一ニワトリに飽きたら、ちょっとローテーションしてみると
また食べるかもしれませんし。

http://www.bros-online.jp/product/1829サーモン
http://www.tamaone.jp/item_list.html?siborikomi_clear=1&keyword=%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4&x=0&y=0牛、ベニソン、その他いろいろ
めんまねえちゃん
猫草とか、熱心に食べてくれない時は、マジ凹みます。
注射の時間を安定させたいのに・・・。
今日も一人打ちで、猫草食べない、なでてなだめても怒り狂ってダメ。
時間開けて何度もチャレンジして2時間弱かかっちゃったよ。
注射器もインスリンも無駄に捨てることになっちゃったし。
もう最悪な気分です。
誰にあたったらいいのか・・・ってくらい!

膀胱炎も深刻ですよね。
血尿とか出たら・・・ほんと・・・・
スピーディな治療が必要なだけに。

トッピングも何か見つけておかないと
ヤバイですよね。
いまはまだ鶏ムネのフリーズドライを機嫌よく食べてくれてるけど
いつ嫌がりだすか…毎日恐ろしい。

トッピングに使えそうなフードのショップのリンクありがとうございます。
こちらはちょっとじっくり見てみますね。
食べるか食べないか、難しそうなのがネックだけど
試してみないことには何も始まらないしね。

管理者のみに表示