2017/06/28.Wed

20170604~0615リンのカルテ

2017/6/4~6/8 クリックで大きくなります。
リン血糖値カルテ16
6/4~6/8はいい感じの状態が続いています。
20170606rinCIMG6664.jpg
リンくんもご機嫌ちゃんです。


2017/6/9~6/15 クリックで大きくなります。
リン血糖値カルテ17
20170609CIMG6688.jpg

ケトン体の測れる尿試験紙・・・ぼやけてわかりにくい。
20170609CIMG6690.jpg

色が茶色で微妙な違いが見分けられません。
20170609CIMG6691.jpg

緑の方がまだ見分けやすいです。
20170613CIMG6752.jpg

リンくん、だんだん調子が悪くなっていっています。
しっこの状態を判断基準としています。
血糖値をはかってはいませんが、しっこが重い・量が多い・ネットリしてる・
紙砂の場合は色で判断ナドナドです。
インスリンの量は変化なしなのになんで状態が悪くなるんだろうか?
20170615rinCIMG6778.jpg
6/15頃から猫草効果が出なくなってきました。
とうとう飽きてきちゃったのかも。
もしくは暑くてダレてるだけかもしれないけど。
猫草以上にがっついてくれるオヤツがなかったら、注射打てなくなっちゃう~。
本当は何にもなくても打てないといけないんだけど、それは非常に難しい子なので
おやつに夢中になってる時しか打てない・・・
なんて成長できていない飼い主が悪いのか・・・(泣)
甲状腺機能亢進症・糖尿病 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示