2017/05/27.Sat

2017.5.4~5.12リンのカルテ

5/4~5/6 クリックで大きくなります。
リン血糖値カルテ10
5/3にインスリン注射失敗。
これを元の状態に戻そうと思うと何日くらいかかるんだろうか。
失敗した時ってどれくらいまで上がってるんだろうね。
すぐに病院行っても血糖値は高いから、治療の判断はしかねるから、
通常通り数日インスリン打ってから来てと言われているので、
病院は週末に行くことにする。
失敗翌日は多飲多尿。
翌々日は半分以下に減った!
しかし、週末の血糖値は高かった・・・。
5/6 492mg/dL
ソモギー効果の話もされたけど・・・血糖値が高いのは失敗のせいなんかな?
よくわからなかった。

5/7~5/12 クリックで大きくなります。
リン血糖値カルテ11
5/12  339mg/dL(300台前半だからいい感じか?)
 
尿糖は・・・
12-20170509-2008.jpg
13-20170511-2105.jpg
14-20170512-1040.jpg
ずっと出ていますね。
毎日病院行っていないから、血糖値はいまいちわからないけど、
尿糖出てるってことは基準値以上の血糖値であるということですね。

リンさん・・・
20160911-2CIMG3081-in-bed-r.jpg
ベッドゆがんでるけど、落ちんといてや!
20160911-3CIMG3081-in-bed-r.jpg
律儀に足を揃えてお休み中。
20160911CIMG3081-in-bed-rin.jpg
この足を揃えている姿↑を見るといつも思い出す・・・
リンさんのBABY時代のこの足↓(笑)
いつの写真が正確な日付はわからなくなってしまったんだけど、
↓2006年8月のお盆の写真です。
F1000153.jpg
生後3週間ってところかな。
かわいいなぁ~
甲状腺機能亢進症・糖尿病 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示