2015/06/18.Thu

エアコン取り付け作業日

6月7日
ノン部屋のエアコンが壊れていたので付け替え作業を行いました。
仕切りのところには見えないようにカーテンをしましたが
音が聞こえるのでやはり怖いようです。
ノンを他の部屋に移動させることも考えましたが、
新しい部屋はそれはそれでまた恐いだろうし・・・。
どうすれば一番怖くないのかな?と考えましたが、
慣れてる部屋の方がいいかもと、がまんしてもらうことにしました。
ケージ上段の隅っこの方でかたまっています。
隠れられるようにハコを入れてあげたけど、入りませんでした。
人間の期待通りにはいかないものですね。
20150618-1CIMG8537.jpg


瞳孔が開いてお目目がまん丸でとってもかわいい
不謹慎だね、ノンたんは恐くて仕方がないのに。
20150618-2CIMG8526.jpg


こちらはリンちゃん。
ガタガタいう不穏な物音にちょっとビビってる様子。
人は恐くないけど音はちょっと恐いらしい。
20150618-3rin.jpg


レンは人は恐いのに、物音は平気な様でゴハン中
20150618-4CIMG8523.jpg


対照的な2にゃんず・・・
ノンはどっちに似てるのかなぁ~?
これからのお楽しみだね。
ノン | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示