2017/05/14.Sun

あはは~

ノンたん、リードにつながれてます(笑)
20170326nonCIMG5913.jpg
窓が開いていると、外をのぞきたくて仕方ない。
でも網戸を破って脱走した前歴があるので、何もなしで窓をのぞかせるのは恐い。
なので外のぞくときだけリード。
リードを足首に巻きつけてTV見てるワタクシ(笑)
前歴は一生消えないよ。
一生言われるよ(笑)

20170326nonCIMG5897.jpg
シツレイだなぁ~アシにつなぐなんて
ゼンカといわれないだけマシデス!
スポンサーサイト
ノン | Comments(2)
Comment
No title
あははは、前科者ですもんね。(笑)
まあ、でもしょうがないですよ。
一時も目を離さずに番してるわけにいかないし。
ヒモも愛ですよ、愛。

前のベッドの、そうですよねー。
スポンジは困るかも。
っていうかああいう形状にしたら、
かんでもおかしくないんだから、メーカーも
より安全な構造にしてほしいですよね。
「猫のフォルムでかわいい」と思うのが人間側だとしたら、「この出っぱりをがじがじしたい」と思うのが猫だもの。(笑)
めんまねえちゃん
やっぱ前科者ですかねぇ~(笑)
事実だし・・・でも自ら帰ってきてくれたのが奇跡!
ふふ、ヒモも愛ですか?
そういってもらえて気が楽になるわぁー。
ヒモついてなかったら心配で何もできませんし。

ベッドの耳・・・メーカーは何も考えてないんじゃ?
人間的にかわいいと思えるってことが重要視?なんじゃないかなぁ。
猫も咬むこと咬まない子の個体差があるから。
おとなしい子がメインなのかも。
レンたんが不思議と咬み咬みしないので、うちでは一番いい子です!
でも爪はあちこちでたててますが(笑)

こんなところに書いてすみません。
ちゃんとご挨拶として連絡するべきなんですが。
お借りしてる本、もう少しお時間下さい。
いろいろあって落ち着いて読めないから頭に入らなくて(泣)
すみません~

管理者のみに表示