2017/05/30.Tue

リュックキャリーの話1

愛用のリュックキャリー(ノン用)
20170427nonCIMG6278.jpg
あまり深く考えたことなかったけど、結構小さいかしら・・・ノンさん(体重4.95キロ)ミチミチ
20170423non2.jpg
「うん、窮屈かもね。でもオレサマスマートだからゼンゼンヨ!」
20170424nonCIMG6183.jpg

リン用に購入したリュックキャリーのその後・・・
前の話はコチラ
CIMG6138.jpg
完全破壊・・・
CIMG6139.jpg
サイドメッシュ部分、貫通・・・
大穴あくのも時間の問題ですのでこれは破棄。
せっせとリン用のキャリーを探しております。
もうハード系じゃないと無理かなぁ~と、そっち系を探しています。
リンさん、上から落とし入れるタイプじゃないと入れられない方なので、
なかなか理にかなったのが見つからない。

前にめんまねえちゃんから、ファスナ-の件は今後の為にも
メーカーにお知らせした方がいいとアドバイスをいただいていたので、
軽い気持ちでこんな感じでファスナーが壊れました・・・
とだけ伝えたんです。
したら、なんとファスナーの縫製不良ってことで新しいリュックを送ってくださったんです。
正確にはショップの方がメーカーに連絡してくれた。
び、びっくりーーー。
ねえちゃんにアドバイスいただかなかったらただの泣き寝入りだったんですが・・・
ちゃんと対応してくださるところもあるもんなんですね。
ありがとうございます!!!
正直財布に優しくないお値段したんで助かりました~

CIMG6459.jpg
真ん中が新しく送っていただいたリュックキャリーです。

この話には続きがあります。
続きはまた明日!
ただの日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示