2017/04/27.Thu

2017.4.14~リンのカルテ

4月14日~4月21日↓クリックで大きくなります。
リンカルテ6

寝てばかりで、しかもダルそうにしていて、心配になります。
低血糖じゃないかと考えたりしますが、尿糖もそれなりに出てるし・・・・。
注射6時間後にはちゃんと起きてたりするから違うのかなと思ったり。

4/14 尿糖多め
N20170414.jpg

4/15 尿糖少し出てる
N20170415.jpg

こんな状態で寝られると心配になる。
20170409rinCIMG6039.jpg
20170413rin.jpg

備考欄を読んでいただくとわかるのですが、具合が悪そうな日々が続いています。
留守の昼間の間はどうなのか正直よくわからないのですが、
変な時間帯にゆすっても叩いても起きないとか明らかに変なんです。
[広告] VPS

病院の先生は低血糖の症状は注射後6時間以後に出てくるから、
注射直後や3時間後とかは単に眠いだけですよとかいうんだけど。
この状態がいったい何を意味するのか?後日わかるのです。
スポンサーサイト
甲状腺機能亢進症・糖尿病 | Comments(4)
Comment
No title
揺すっても起きない...というのが
後日わかる???気になるーーー!!
めんまが意識不明になったって(病院で
怒りまくって暴れたあと)いうことが
ありましたが、そのときも少し口を開けて
全く反応がなかったのを思い出しました。
ちょっと体温が低かったようにも思ってもう
心臓が...(涙)勘弁してーーーー。リンちゃん、
どうだったんだろう、原因はなんだろう。
動画見たら尻尾は反応しているから、
昏睡とかではなさそうだと思ったんですが。
動けない感じ???
ノンレム睡眠のときは揺すっても起きないと言うけど...
めんまねえちゃん
もったいつけちゃってごめんね~。
原因の回、アップしました~(笑)
低血糖になってる可能性が高いって先生に言われた。
実際低血糖だったし。

しっぽ動いてますね。
はじめの頃は動画とってなくて、結構最近とったやつなのでたぶん軽い低血糖だったのかも~。
めんまちゃん、怒りまくって意識不明に?
相当な興奮状態だったんだね。
ほんと、飼い主心臓止まりそうになるね。
大丈夫だったの?
No title
めんまの意識不明のときは、揺すっても声をかけても
全く反応がなくて、で、体温が少し低いように
思ったので、(病院が原因だろうと思ったし、
あとできる治療はしてから帰宅してたからまた
病院ということはできず)体に毛布をかけたり
布でくるんだりしてできるだけ動かさず
様子見してました。その後結構その状態が
続いてたけどなんとか無事で。もうあれはつらい...

リンちゃん、そういえばウエット食べなくて
ちゅーるも食べないんでしたっけ。
こないだ、まだ使って見てないけどエナジーちゅーるという、ちゅーるのカロリーが高いやつを
購入してみました。
あれ、うちは水で希釈してあげるように
してるけど、細長いパウチで、カットしたら
そのまま猫が舐められるようになってるつくりだから、
リンちゃん、エナジーちゅーるを用意しとけば
(低血糖の時)袋から直接口にいれやすいかもです。
ブドウ糖は入ってないけど(たぶん)。
ブドウ糖は、ブドウ糖クロロフィル液 っていうチューブ状のを発見。急いでるときは口にちゅっといれやすいかも。
めんまねえちゃん
めんまちゃん、病院で意識不明になったんじゃなくて
家に帰ってからだったんだ?
それは本当にものすごく心配したでしょうね。
動かさずに、見守ることができたところがすごい。
私だったら確実にパニくって大騒ぎしてると思う。
ゆすっても起きないとか、しっこしないとか、その度に病院に電話してるものv-356
めんまちゃん、無事でよかったです。

リンはちゅーるも食べないんです。
エナジーちゅーるってのがあるんですね。
カロリーがあるならブドウ糖が入ってなくてもいいんじゃないかなと
最近思うようになりました。
必ずしも甘くないといけないことはないんじゃないかと・・・。
素人考えですが・・・。
ブドウ糖クロロフィル液ってのもあるんだ?
はじめて知ったよ~。
とりあえず両方常備しておけばなんとかなるかな。

管理者のみに表示