2017/04/25.Tue

2017.3.22~リンのカルテ

3月22日~4月3日↓クリックで大きくなります。
リンカルテ4
3/29の尿糖
N20170329.jpg
4/29注射手こずりまたたびキッカーに夢中にさせて注射を打つ。
またたびキッカーを枕にお休み中。
20170329rinCIMG5953.jpg
20170329rinCIMG5955.jpg
しかし、このまたたびキッカー、リンのよだれでベトベト(笑)
20170329rinCIMG5956.jpg
4/29注射中に動かれ針が曲がってしまったよ。折れなくてよかった。
この針、もろくて折れやすいと注意は受けてたからヒヤヒヤ。
20170330CIMG5965.jpg

3/27注射打つ場所の改善
バリカンされたところに打っていたけど、針が刺さらないし、敏感になっているのか
触ると怒るしで、もうここは使わないことにする。
20170409rinCIMG6040.jpg
ランダムに毛をかき分け、皮膚を出し、つまんで持ち上げてその下に注射するようにした、
20170409rinCIMG6042.jpg
毛がもぞもぞするから、それでばれて怒られるが致し方ない。
毛をかき分けるのに時間もかかるのでちょっと大変ではあるけど、
スッとささる場所がたまにあるんよねー。
見つけようとしても見つけられないけど・・・
針がうまく刺さるかどうかは運次第(笑)

甲状腺機能亢進症・糖尿病 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示