2017/05/21.Sun

レンとノンの奇跡

ノンたん、よくソファーの端っこにいます。
クッション敷いて、ペットマットを上にかぶせてあるんですが、ちゃっかりその上に乗る。
20170227nonCIMG5648.jpg

これはまた別の日
↓ソファーカバーがボロボロなのは、いつもここでレンが爪を立てるからなのです。
当然ひっかかりますわねぇー。
だからカバーは外せない。
って、日の目を見ないソファーって・・・意味ないじゃんね。
CIMG4422.jpg

今日は下にクッションがない
CIMG4420.jpg

そして、ある日・・・奇跡がおこったーーー!
うちでは奇跡なのだ。
3匹仲良くないので、くっついて寝ることはまずない。
特にノンは他の2匹には怖がられている。
ノンは仲良くしたいみたいなのに。

この日は珍しくノンの定位置にレンがいた。
いつの間にかそばによっていったノンたん。
20170317rennonCIMG5798.jpg
ちゃんとくっついてる~~~
20170317rennoCIMG5796.jpg
来年は猫団子が見られるといいな。
ちなみにこの風景が見られたのは、この日限りだけでした。
相変わらず仲良くはない・・・
スポンサーサイト
ノン | Comments(2)
Comment
No title
ええっ、これリンちゃんじゃないんだ!とびっくり。
いやリンちゃんだとしても、
もともとレンリンちゃんたちはベッタリは
めったにしないからそっちでもレアだけど
ノンたんとなるとよけいに...
おめでとうございますー。パチパチパチ。
あとは3匹の奇跡を待つ感じかしら。
でも、大喧嘩しないんだから、とにかく
いい感じではあると思いますよ。3匹がじょうずに
(ノンたんは仲良くしたいとしても)
距離を保てていて。めんまには無理な芸当だもの。(汗)
3匹の爪の垢を煎じて飲ませたいわ。
めんまねえちゃん
ありがとう~。
これはお祝いだよね(笑)
くっついってるってもほんのちょびっとだけど。
よそのご家庭じゃ、もっとガッツリくっついてたりするのに
そんな姿が見れない我が家ではこれでもすごいとブログネタになってしまう。
フッと笑われそうだけどね~(笑)
これからも徐々に仲良くなっていってほしいものです。

管理者のみに表示