2017/04/13.Thu

ノンのベッドに入るレン

前にこんな記事を書いてた。
ノンたんの専用ベッド。
誰も使わないとか言ってたのに、某日はじめてだったけど、レンが入っておった!
しかも座布団2枚ひいてる高台に(笑)
20170317renCIMG5812.jpg

いつもは床に置きっぱなしだったからノンしかはいらなかったのか?
今日はソファーの上に置いてあったから入ったのか?
謎である。

しかし、このベッドから虫が出てきたので、ノンには申し訳なかったが本日破棄させていただいた。
なんか1ミリ程度の無数の穴が開いていて、変な粉も落ちてるし、
おかしいなとは思っていたのだが、昨日その穴から茶色い丸い虫が出てくるのを見てしまい・・・
速攻破棄ですわ!
スポンサーサイト
リン | Comments(2)
Comment
No title
えええええーーーー。
なんだろう、シバンムシかな。
知り合いのバレエのトウシューズから、
出てきたこともあるそうで...
なんかどうしても植物系の素材のものだと
一気にわくことがあるみたいですね。
茹でればよかったのかと思うけど、
だいたい無数の穴があいてたらきーっと
なっちゃいますよね、倒れそうで。
にしてもここに置いてたら入ったというレンちゃん...読めない。むむう。
めんまねえちゃん
すご~~~い
虫の名前まで知ってるなんて、すごすぎる!!!
調べてみたら、ねえちゃんの言うジバンムシみたいです。
丸い、茶色の。
ノンベッドから出てくる前からよくいたのよー。
特に害がなかったから放置してたんだけど。
何処かに住処がきっとあるんだろうな。
恐ろしい・・・。
茹でる・・・そんな方法があったのか!?
でもきっと大量に中にいそうだったから捨てた方が早い(笑)

レンたんがこのベッドに入ったのはこの時限りでした~

管理者のみに表示