2017/03/11.Sat

実験(笑)ノンたんの行動

実験とか書いてますが、たいしたことありません

ノンたんがリビングに来ると、いつも使うベッドがこれ↓
non-potsunCIMG3626.jpg
必ずここに入ります。
自分のベッドだと自覚があるのか、単に位置が気に入ってるだけなのか気になったので
ベッドの位置を変えてみた。

入った。
non-potsun.jpg

別の日・・・もうちょっと位置を変えてみた。

入った(笑)
non potsunCIMG4260

これはボクちゃんのだもん。
20170202non.jpg

誰にもあげへんでー
CIMG4261.jpg
ノンさんのお気に入りのベッドらしいデス!
不思議と他の子は入りません。
ノンと他の子が共有しているベッドはたまに出窓にあるやつくらいかなぁ~
リンとレンはベッドは共有物になっていますね。
不思議だなぁ~。

ノンは最近はやっとソファーの上で寝たり、椅子の上で寝たりもするようになりました。
暑い時期はこのベッドに入ります(笑)
スポンサーサイト
ノン | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示