2017/02/03.Fri

リンの体調不良、その後2

1/26(木)病院へ行く
体重4.0キロ(病院)
涙目から膿が出てることを訴える。
目にキズがある。ザラついた、こすったような傷。爪ではない。
キズができて細菌感染か、細菌感染して気持ち悪いからこすったか、どっちかわからない。
前から訴えてるのに、今日やっと目を見てくれたんよね。
対応遅い・・・。目薬2種、1日3回。
20170126目薬 - コピー
(飼い主の憶測では血液検査する際にネットをかぶせてるはずなんよね。
そん時にネットで目をこすったんちゃうかと思ってるわけですよ。
裏に連れて行ってやりますからね。でもリン自身がやっちゃったら疑ってごめんなさい。)


血液検査、問題ない。
白血球が増えて、前は悪い白血球が多かったが、今日は良い白血球しかいない。
貧血も大丈夫だった。黄疸は測っていない。

あと4日バイトリル飲ませて!それでこの薬は終了とします。
1週間後に体重・血液検査します。
しっこに色がない。それも訴えてるんだが、先生の反応なし。
回数も多すぎる。7回。


ごはん食べる量が少ないからもう少し食べさせるように。
ごはん(y/d)が、もうない。

ごはん出してと頼んだら300gしか くれへんかった。
次は1週間後とか言われて、300gじゃ1週間もたへんやん。
他のごはん食べられへんのにどーせーちゅうねん。
このごはん2キロ入りしかなく、食べなかったら無駄になるかもしれんからと言われ
小分けのんを出してもらったんだが、素直に言うこと聞いたんが間違いやった。
また取りに行くのめんどいし、病院までの交通費で通販の送料まかなえるから通販で買ったった!
うちの場合、ごはん無駄になって捨てることになる場合も多いから、
きっちり1日42gなら何とかなるやろ的な方法は無理なんですわ。
しかも冷蔵庫で保存とか言われた。
買ったやつのパッケージにはそんなこと どこにも書いてへんで。

今日はy/dごはん34g
バイトリル、粉にしてフェロビタに混ぜてあげる。
↑この方法はy/dご飯食べている子は本当はしてはいけないらしいです。
フェロビタを食べさせてはいけないそう。


今まで診察代のツケ、お支払い完了!
やっと入院明細出ましたん。
rin20170126kusuri.jpg


1/27(金)体重4.05(家)
まだ遊ぶほどの元気はないが、行くところ行くところついてくるようになった。

リンの具合が悪くなって分かったこと。
クローゼットや物置を開ける、トイレに入る、ベランダに出る・・・時、
いつも猫が飛び込んでくるので用心していました。
リンが寝てばかりなのでどこの扉をあけても誰も飛び込んできません。
さみしかったし、本当に静かな毎日でした・・・。
少し元気になり、あちこちで興味を示し、顔を突っ込んでくるようになった。
うれしい~~~
これでこそ、リンちゃんなのです。
夜、目を離したすきにレンの残りご飯食べてしまった。
今日はy/dごはん50g
バイトリル×
しっこ9

買ったごはん、到着
20170127yd-1.jpg
においチェック入ります!
20170127yd-2.jpg
リンくんは1日56g
20170127yd-3.jpg
20170127yd-4.jpg


1/28(土)体重4.05(家)
寝てることが多いけど、そこそこの元気はある。
またしてもやってもた。
目を離したすきにレンの残りご飯食べてしまった。
でもそのすぐ後、y/dごはん食べに来た。こっちの方がおいしいと思ってくれればいいんだけど。
y/dごはん55g
バイトリル×
しっこ12(おかしいーーー)
rin20170127.jpg

1/29(日)体重4.05(家)
寝てることが多いけど、そこそこの元気はある。
あまりにもかわいそうなのでジャーキー1本あげてしまう。
昨日も一昨日も他のごはん食べちゃってるから、今日だけね。
明日からはまた心を鬼にします。
y/dごはん40g
バイトリル×
しっこ10
rin20170127-2.jpg
↑緑のヤジルシはノンさん

まだ続くけど、オチはありません。
甲状腺機能亢進症・糖尿病 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示