2017/01/01.Sun

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願します。
20170101-1.jpg
ノンたん

更新率が低いのが常で、もっとまめに更新するのが目標だったのですが
リンの病気が発覚してからはますます書けなくなっちゃってます。
もっぱらの悩みが投薬ですね・・・。
ひっつかまえて、口に放り込む技はむりなので、ごまかしごまかし、どうやって食べさせようか?と日々考え中。
失敗も多く、毎日キチンと飲ませることができていません。
失敗が多いのもあって、体重が減ってはいけないので、チェックするのに
50g単位ではかれる体重計を購入し、毎日体重測定です。
謎なのが今まで使っていた体重計と新しい体重計に200gの差があります
新しい方が200g重いのです。
ガーーーン。
自分の体重をはかる時は古い方で(笑)
また詳しくは順次書いていきたいと思います。

本日は年始の挨拶ってことで、猫&鳥特集です(笑)
要は年賀状用に撮影した写真たちですね!

20170101-2.jpg
ノンたん

20170101-3.jpg
ノンたん

20170101-4.jpg
レンたん

20170101-5.jpg
リンくん

20170101-6.jpg
リンくん

20170101-7.jpg
リンくん

20170101-8.jpg
ノンたん

20170101-9.jpg
ノンたん

20170101-10.jpg
ノンたん

去年もそうだったけど、写真撮影に協力的なのはノンたんですね。
モデル向きです。
おととしまでノラだったのにーーー!愛想のいい子っているもんですね。
一番非協力的なのはレンたん
全く持って無理
リンはかぶりもの系は協力してくれません

わたくし、改悪システムのせいで3日からお仕事です
このシステムになって、毎年正月休みが短くなっています。
ものすごい手間がかかるシステムなんですよ。
こんなシステムにお金払う必要ない
もとのシステムに戻してほしいよーーー(泣)
三が日位休ませろよったく
ただの日常 | Comments(3)
Comment
No title
あけましておめでとうございます。
良い一年でありますよう。

リンちゃんのこともあるし、
ノンたんが調子悪かったこともあるし、
いろいろと思い悩むことも多いと思いますが、
いまは医療も発達していますしね。
なかなか、自分のおうちの猫のことだと
落ち着いて調べ物もしにくいとおもうので、
なにか、私でできることがあれば
頼んでくださいね。

って今日からお仕事だったんですね(汗)
1日が日曜日だと休みもなかなかこないし...
土日が来てお休みできますように。
めんまねえちゃん
あけましておめでとうございます。
いつも何かとお世話になりありがとうございます。
今年も懲りずにお付き合いいただけると嬉しいです。

リンのことは発覚ホヤホヤで心が付いていけなくてパニック。
レンとノンの事は落ち着いて見れてるけど
ちょっと心配なこともあり、健康診断受けさせるべきかなぁ~
と新たな悩みも。
調べものするにも多分検索ワードの選び方がへたくそで
うまくいかないことが多いです。
ボキャブラリーが少ないのです。
文章書くのも下手だし、説明するも意味が分からんと言われることも多々。
そういう時にねえちゃんがビンゴな発言をしてくださるので
本当に助かってます。
お忙しい中、またお願することもあるかもしれないです。
その時はよろしくお願いします。

今日のお仕事は昼からです。
帰宅は多分ヘタすると夜中かもー(泣)
リンさんにうまく定時にお薬があげられへん。
朝も食べてくれなかった。
まいったー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示