2017/03/05.Sun

ギャーーーー

食事中の方はみないで!
下品なもの見たくない方も、スクロールせず、閉じてくださいまし!







































unpi.jpg
これは・・・アレですよね・・・。
なんでテーブルの上に!?
こんなことするのアノ方しかいないけど、言わないでおこう。
なんでいつもあわててトイレから飛び出しちゃうんだろ。
で、途中でポロポロ落とすのーーー!?馬じゃないんだから・・・勘弁してくださいよ(泣)
多分嫌いな方から一刻も早く逃げたいのかもしれないです。
スポンサーサイト
ただの日常 | Comments(4)
Comment
No title
うちもうちも。
詰まり気味なヤツが、途中でキバるの嫌になって
おトイレの外でしてました。
療法食の「消化器サポート」というフードにかえたら
便秘が解消し、ちゃんとしてくれますよん。
うんち硬くないですか?
しましま隊長さん
ははは、猫アルアル!?
そーなのか!?
キバりきれなくて、こーなるのか?
謎だったんよねー結構頻繁に落ちてるし(いちおー床にね)
もうカチカチですよ。
まあ、カチカチだったからこれも許せた(笑)
消化器サポートってのに変えたらスムーズにしてくれるようになるんだ?
今度探してこよーっと!
No title
あれか...うん、大丈夫(笑)。
うち、*が非常に敏感なのか、途中で
しながらパニックになって階段やらなんやら、
あちこちに飛ぶことも多いし、もうなれてます。
ただベッドの上にあったりして、
しかも寝る直前まで気が付かないとか、
あと踏んで(スリッパで)気が付かず
そこかしこを歩いてしまったとか、
そういうのは結構ヘビー。

これは硬いからもう、あれですよ、
化石的な...ほら、恐竜のフンもすでに
化石になって売られてるから、って
それは違うけど(笑)

消化器サポート...ロイカナのかしら?
可溶性食物繊維が入ってるやつよね。確か。
嘔吐が多い場合もどうかってすすめられたことがあるの。
あれ、ヨウ素とかはどうなんでしょう。
低かったらいいですよね。
めんまねえちゃん
ふふ、どこん家でもヤらかしてくれてるんだなぁ~。
うんPしながら飛ばれるのはちょっと。
ベッドの上もちょっと・・・
なかなかブツがあるなんて気が付かないよねー
想像もしないよ!
2次災害アルアル(笑)
スリッパは危険だからうちはヤメタけど、今は寒いからはいてしまう。
ご丁寧にヤらかした上にマットかけてくれてる時もあって、
掃除するときにめくってビックリ。
もちろん人間がふんずけててぺっちゃんこ(泣)

そう、そうなの、カチカチだから素手でもつまめるの。
くさいけど。

消化器サポート...ヨウ素はわからないけど、
これやらかすのはいつもレンたんなので食べさせても大丈夫。


管理者のみに表示