2016/11/27.Sun

日光浴シリーズ1、リンちゃん

日光浴シリーズ始めます(笑)
更新率が低くなっています・・・(いつものことだけど)
来月に入ったら、ますます更新できなさそうなので、予約投稿を使ってみます。
うまくUPできるかなぁ~
前のブロガリさんには予約投稿がなかったんですよ。
まとめて書いておけば、毎日更新もできるかも!?
そんなネタないので、チビチビと行きまーす!


あれ、なんにも写ってないよ。
カーテン写してどうするの?
いや・・・いますねん、この向こうに・・・なんかよくわからんもんがうっすらと・・・
Sunbathing-rin55.jpg
カーテンをミラーレースにかえたら、カーテン向こうの猫が写りにくくなっちゃった。
いちおー、猫いるねん!
Sunbathing-rin56.jpg
ホラ!リン君が足伸ばして日光浴中でした!
特等席だよ。
いわゆる天蓋付きベッドのようなものよね。
スポンサーサイト
リン+(リン&レン) | Comments(2)
Comment
No title
ものすごいコンパクトに収まってますね。
足がみょーんとのびて気持ちが良さそう!!
そっか、予約投稿できないのもありますもんね。
そういえば楽天ブログもできない...
めんまねえちゃん
リンは余計な肉がないからコンパクトすぎるんよね(笑)
しかも、この入れ物、リンの子猫の時のトイレなんですよv-12

憧れの予約投稿、明後日から数話続きます(笑)
gooも予約投稿できるんだよね!
便利な機能だわぁ~

管理者のみに表示