2016/12/07.Wed

日光浴シリーズ4、リンちゃん

リンちゃん、暖かいとこ探すのが得意です。
寒がりだから(笑)
午前中はよく日光が入ってくるおかあたんの枕の上でお休み。
Sunbathing-rin1.jpg

このくつろぎっぷり!まさに枕はリンちゃんのベッドと化してますね。
Sunbathing-rin2.jpg

こんな状態なのを知らないおかあたんはリンちゃんの毛のプレゼント付きまくらで毎日寝てるよ!
Sunbathing-rin3.jpg

リンちゃんのにおいに包まれて、熟睡できるよ!
Sunbathing-rin4.jpg
ホントニ?

サービスでにくきゅう見せたるわ。においかいでもええで(笑)
Sunbathing-rin5.jpg
この足でたまに蹴られて顔にキズができてるおかあたんです。
漫画によくある猫に顔 引っかかれた状態ですわぁ~~~蹴られたんですけど
スポンサーサイト
リン | Comments(2)
Comment
No title
柊の斑入りのってきれいですね。
特に斑入りが大好きなわけじゃないけど、
これに限ると、緑一色のよりきれいな気がします。
花もいい香りがするんですか!!
好みかも...

そして、くつろいでますね。
そっか、一緒に寝て顔に怪我するほど
くっついてるんだ。それはそれで、
痛いけど幸せ、でも目だけはやめてね。
というところかも...
こうやってリラックスできるスペースがあるって
いいですよね。
めんまねえちゃん
ヒイラギのお花、いいにおいがしますよぉ~。
キンモクセイみたいな甘いにおいではないけど・・・。
私は好きです♪

リンが枕の上の方(壁際)に寝てて、その下に私がいるみたいな寝方をするんです。
当然足で蹴られるなぁ~的な体制(笑)
今は布団の中に入るから顔は大丈夫です!

管理者のみに表示