2016/12/03.Sat

日光浴シリーズ3、レンたん

レンたんの日光浴・・・
彼女はしょっちゅう雲隠れするから、家中めっちゃ探すねん。

これはどこかというと、ブラインドの向こう側・・・
なかなか気付きにくいのです。
こんなとこが暖かいってゆーの、よう見つけるわと感心する。
Sunbathing-ren1.jpg

何してるのかというと、ガラス越しの日光浴。
表から撮ってみましたよ。
Sunbathing-ren3.jpg


深窓の令嬢には見えへんけど、そういうことにしておこう(笑)
Sunbathing-ren4.jpg
スポンサーサイト
レン(リンのカテゴリにも有) | Comments(2)
Comment
No title
うわー、びっくりした、
一瞬「え?外にいるの?」とかに見えたわ。
もちろんそんな落ち着いて写真とってるばあいじゃないから違うというのはわかるんだけど、
器用ですねえ。
だって、時々ブラインドに引っかかって
宙吊りみたいになってる猫とか写真で見るじゃないですか。
ちゃんとうまく乗り越えてしかも壊してないってことでしょう?すごい。
日光あたり具合100%ってかんじでほかほかしてそうですね。
めんまねえちゃん
レンがここで日光浴してるの見つけた時はビックリでした。
ここが暖かいってことをよく見つけたな・・・と感心しました。
外から丸見えなんだけどね。
幸い今のところブラインドに引っかかってるところは
見かけていないので一安心です。

管理者のみに表示