2016/12/11.Sun

日光浴シリーズ5、ノンたん

ノンたん、寒くなったからか、よく私の部屋に入り込んでます。
陽も入るし、一番暖かいお部屋なんですよね。
夏は地獄ですが・・・
もちろんリンレンもそれぞれ好きなところに転がってるんですが・・・

ノンたん、いい場所を見つけたようです。
モンプチさんの全プレの爪とぎの上!
Sunbathing-non1.jpg

この手のカーブのついた爪とぎの上に猫がすっぽり寝転んでくれるのが夢だったんですよ。
でもこの手の爪とぎの上にリンは乗ってくれません。
カーブして高くなっているところで爪とぎするだけです。
レンに至っては、触れてもきません。
なのでノンたんが乗ってくつろいでるの見た時には、喜ぶより驚きだったよ!
Sunbathing-non2.jpg
ノンたん、人間の思惑にハマってくれて、ありがとう!!!!



ヲイ!大丈夫か????
Sunbathingnon3.jpg
あぶねーカッコだな・・・・

きっと気持ちよすぎるんだろうけど。
スポンサーサイト
ノン | Comments(2)
Comment
No title
あはは、リンレンちゃんたちは
思惑をはずれてたわけですね。
でもノンたんがここでくつろいでくれたら
もう、購入したかいがあったというものです。
すごく気持ち良さげな場所なんですけどね。
リンレンちゃんたち、ここでくつろがないで
ちょっと損してるわよー。と、
大人気で取り合っても困るけども。
暖かそうなお部屋で羨ましいです。
めんまねえちゃん
意外にね~爪とぎのカーブしたところには乗ってくれないもんですね。
写真にはよくあるのに。
フラットな爪とぎの上には乗ってくれてたんだけどなぁ~。
でもノンたんが、念願かなえてくれたからよかった~。
この爪とぎあと2個あるし、ノンたん用にしてあげよう!!

管理者のみに表示