2016/11/13.Sun

ちょっと失敗

リンVSノン
もう少し早く録画できたらよかったんだけど
猫の動きに間に合わず、リンのパンチの終わりがけ・・・
[広告] VPS

左がリン、右がノン
パンチしてるというか、この時はチョイチョイとちょっかいかけてるような・・・。
でもリンはノンにちょっかいかけることはないから、力の入っていないパンチてところかしら?

なかなか2匹のパンチのやりあい動画が撮れないーーー。
タイミングが難しすぎる。
スポンサーサイト
猫動画 | Comments(2)
Comment
No title
そっと手を出して触ってる的な...
ばしばしやってることもあるんですか?
まあでも、たしかにそういうのって、
あっという間に始まって終わるのかも。
カメラ用意して、撮影するまで長引かないほうが
ありがたくはありますよねえ。
めんまねえちゃん
そうそう、まさにそう!
ねえちゃんの表現が正しいです。
手を出して触ってる的な感じです~コレは

バシバシやってることあります。
たいがい私が間に入ってて、足もとで2匹がバシバシやるので
引っかかれないかいつも心配しつつ・・・。
ってもお互いほとんどあたってはいない(笑)

管理者のみに表示