2016/09/21.Wed

レンたんの寝顔

出番の少ないレンたん・・・
カメラ向けるとそっぽ向かれることが多いデス。
写真撮影が一番難しいので少ないのです。
撮っても目の周りが黒いので、目があいてるのかつむってるのかびみょーで不細工だったり。
なので寝ている姿。
CIMG3091moe-ren2.jpg
おさわりもNGなことが多いのですが、寝てる時だけは触り放題(笑)

触れるだけ触ったら、レンたん一目散に逃げマス。
なかなか触れない、抱っこできない、写真撮れない・・・イエネコなはずなのに・・・
スポンサーサイト
レン | Comments(2)
Comment
No title
レンちゃんのファン、ここにもいますよ。ウフフフ。
おめめ開けてても、アイラインがある美人顔だと思う。
でももちろん閉じててもかわいい。
あっ、ほんとだ、めんまとおそろいのピンクぽんぽんちゃんだ。体型も心なしか似ている。(笑)
家猫でもさわれないって、やっぱり個体差というか、
先方(ねこ)の好みというか...
だっこも触られるのも嫌いな猫っているから、
もうしょうがないんでしょうけどちょっとさびしい。
(触りたい場合は)寝てるときは触り放題って、
ふつうそこまでにげるなら寝てても飛び起きて
逃げそうだけど、そこ面白いなあ。
写真くらいいいじゃないですか、レンちゃん。
あーでも、見られるのも苦手っていうことなのかな。
(めんまはカメラ=見られてるということで
喜ぶときもあるから、逆に言えば見られてる!キャー!(byレン)ってことかあ...)
めんまねえちゃん
ありがとう~
レンのファンになってくれて!
アイラインねぇ~うちに来た頃このアイラインがよごれかと思って
めっちゃふきふきしちゃったことがある。
申し訳ないことしたわv-356
私も体型はめんまちゃんと似てる気がするーピンクぽんぽん含め!
触り心地も一緒なんじゃないかなと・・・気持ちよくって触り心地たっぷり的な・・・。
レンはオシリポンポン以外はなかなか難しい子ですね。
抱き心地がいいので抱っこしたいのに!!!
友達が触らせてくれない猫は飼ってる意味がないと言っていた。
なので2匹目を迎えたとか(笑)

ノンも不用意に触ったら咬みつかれちゃう。
長時間はNGですの。
リンは触りたい放題だけど、レンと違って寝てる時に触るのは
NGの時があって怒られマス。

管理者のみに表示